『都内ドコモショップ価格』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内ドコモショップ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

都内ドコモショップ価格

2012/03/14 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 aya0120さん
クチコミ投稿数:1件

事前予約で明日入荷のご連絡いただきました。
でも価格が70980円で頭金が10500円とのこと。。
「え?」と思って、思わず自宅付近のドコモショップ数件に問い合わせたところ、聞いたドコモショップは全店70980円でした。。
60480円でオプション加入で頭金なしなどの書き込みがあるようですが、都内はどこもそんな感じなのでしょうか?
23区内はどこのお店もそんな感じなのでしょうか?

書込番号:14288953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 20:38(1年以上前)

頭金の金額を決めるためにショップごとの
事前予約ですからね。
そんな殿様商売なんだから無視して
明日は無理だけど、少しでも安く買える量販店の方がいいと思います。
DSのやり方に腹が立ちます。

書込番号:14289033

ナイスクチコミ!2


ビエ蔵さん
クチコミ投稿数:84件

2012/03/14 20:53(1年以上前)

自分も今日連絡ありまして
6万ちょいの頭金が3000円でした。
オプション加入で頭金無しです。

書込番号:14289106

ナイスクチコミ!0


desw0rdさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/14 20:54(1年以上前)

参考までに・・・

津田沼、秋葉原では一括65730円・頭金5250円でした。

私が予約した地元のdocomoショップには、明日発売というのにまだ料金表がありません・・・。

書込番号:14289116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/14 20:57(1年以上前)

こんばんは。私は、多摩市のカメラのキタムラにて予約し、本日在庫確保の連絡貰いました。端末代金は、¥60480、月々サポートは¥1365と説明受けました。頭金、余計な指定オプションは勿論発生しません。カメラのキタムラとしての対応法ですから、どこのキタムラでも一緒のシステムです。

書込番号:14289126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/14 21:15(1年以上前)

地方のヤマダ電機ですが、60,480円です。
娘の契約はauからのMNPで、一括払いは20,000円の商品券付きです。
ご近所では一番の好条件です。ケータイショップで五万円弱の所も有りましたが、20,000円の商品券を選択しました。
さらに新規契約扱いになるため、docomo発行の5,000円割引チケットも使えます。
ドコモショップに拘らなければ、量販店で結構条件良く探せます。
高校生のスマホ・デビューキャンペーンに、パケ割や月々の割引も有るので、実質の金額は満足のいくものです。ドコモショップの価格自体は兎も角、頭金は・・・。
他にもっと良いところが有りそうな気がしますが・・・。
5〜6軒は廻りましたが、頭金の話は聞いた事が有りません。(地元のドコモショップでも最初から一括払いで話をしたためか、聞きませんでした。)

書込番号:14289213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/03/14 21:18(1年以上前)

いっそのことオンラインショップで買われては?
頭金3150円でクラブ経由で買えばさらに1000Pもらえます
ドコモショップの場合はお店が違っても同じ代理店だと同じ販売価格の可能性が高いですよ。

書込番号:14289227

ナイスクチコミ!0


yochi-mamさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 21:42(1年以上前)

発売前なので正式価格が分からなくてあちこち梯子しました。数日前DSにて予約をしてきました。その際(頭金)を6300円お持ち下さいとのこと。帰って頭金について知べてみると、(頭金)は手数料的な感じで、本体価格から引かれる事はないみたいなのです。私の場合、DSにて総額6万480円から月々サポート3万2760円を引く=実質負担金2万7720円でした。そこに(頭金)6300円を+した金額3万4020が支払金額でした。ちなみしショプによって頭金金額は違うみたいです。そこで電気屋さんに行ってみると、店舗によって5250円かかる所もあれば0円の所もありました。電気やさんの方が安かったりもするみたいです。明日発売なので今更・・・と思われるかもしれませんがお知らせします。

書込番号:14289397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/14 21:58(1年以上前)

どこのショップで買っても、サポートも月々サポート(月額値引き)も同じです。
買ったショップや店員が良くしてくれるということは一切ありません。何処で買っても同じサポートが受けられます。

判り易く言えば、少しでも安く買いたいなら家電量販店などで買ったがお得だと思いますよ。
ドコモショップで買うとか、金額を気にしない浪費家が買う場所です。
購入後のサポートや割引きが同じなら、購入価格で決めるべき

書込番号:14289479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/03/14 22:31(1年以上前)

ドコモショップ以外での購入のデメリットは開通時間ですかね
待ち時間は別としてもドコモショップは手続きと端末の開通処理が同時進行で早いです
ちなみに量販店で買ってもサポートに差はありません。

書込番号:14289713

ナイスクチコミ!0


yfksさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/14 22:43(1年以上前)

浪費家が購入する場所かどうかの決め付けは、はっきりいって余計なお世話ですが。

阿佐ヶ谷のDSは8000円くらいの頭金。
相模原のDSは5000円くらいの頭金。

地域により違いますね。

書込番号:14289812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/03/15 05:44(1年以上前)

私は今までの経験上ドコモショップの価格は地域性は少なくて代理店ごとに違うと思いますよ
今更でしょうが直営店はありません
参考に神奈川西部のドコモショップ
はマイショップ割引と縛りで約5000円のショップもあれば
他店はマイショップ割引は行っておらず縛りで約6000円とのことでした
この両ショップは経営母体が違います。

書込番号:14291005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング