『日産純正メーカーOP HDDカーウイングスナビゲーション』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日産純正メーカーOP HDDカーウイングスナビゲーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:19件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

平成19年9月登録の日産セレナに乗っています。
本日SO-03Dを手に入れ恐る恐るカーナビとBluetooth接続しました。
あっさり接続完了!しかも今までの携帯やスマホでは電話帳の登録も機種変更時に必ずやらなければならなかったのですが、この機種に関しては、それが必要なく電話帳も登録されていました。
サクサク動いて画面も綺麗で大変満足しております。

書込番号:14293246

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/15 22:24(1年以上前)

平成22年式、現行型エルグランドのMOPナビ付きに乗っています。
今までのガラケーの時は、問題無く使えていた地図更新や渋滞情報のダウンロードが、今日この機種に変わってから出来なくなってしまいました…。
怪しそうなアプリをダウンロードすると使える様になるみたいですが、まだそんな勇気がありません…。


書込番号:14294452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/15 22:28(1年以上前)

怪しいアプリ・・・確かに怖いですよね。
現行エルグラのメーカーOPナビはダメなんですか・・・。
次回はエルグラいっちゃおうかと考えていたんですが・・・。
もしうまく繋がって使えるようになったら御一報下さい。

書込番号:14294487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/15 22:38(1年以上前)

了解です。
近いうちにチャレンジしてみたいと思います。

書込番号:14294575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/16 09:07(1年以上前)

一番納車さん

この機種はBluetoothのDUNのプロファイルに対応してないので通信ができないんだと思います。

私は前のacroで車種も違いますが上記の理由で通信できなかったので諦めました。
ガラケーから退化しちゃった部分ですね。

ちなみに怪しいアプリってなんてアプリですか?
教えてもらって調べてからですけど、怪しさによっては試してみますよ。

書込番号:14296151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/16 10:51(1年以上前)

てちとん さん おはようございます。

怪しいと言うと、誤解がありそうなんで、訂正させてください(^-^;
色々調べていたら、接続に成功された方にたどりついたので、
読ませてもらっていたのですが、スマホ初心者の私にはハードルが高そうだったので、
二の足を踏んでしまいました(^^ゞ

http://s.webry.info/sp/colonel-air.at.webry.info/201109/article_2.html

一番メジャーな方法みたいです。
あと、通信料が高くなるかも的な事を書かれている方もみえて、ますますビビっております…。

書込番号:14296485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/21 17:10(1年以上前)

書き込みの後に調べたらPdaNetでできたんですね。
端から諦めて調べもしていませんでした。

結論から言うとacroでホンダのインターナビには繋がりました。

ただ外部通信になるためspモードの規約には触れると思いますので、ある日突然多めにパケ代を請求されても文句は言えない使い方になります。

個人的には初心者の方どころか他人には勧められないので、素直にガラケーにSIMカードを差し直して今まで通りの方法で繋げるのをオススメします。

書込番号:14324082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/21 21:42(1年以上前)

やはり、正攻法ではないようですね(>_<)
高額請求が怖いので、潔く諦めます。
お騒がせしました…。

書込番号:14325444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 13:46(1年以上前)

はじめまして。自分も、諦めてましたが、上手く接続成功しました。CDタイトル取得成功!
カーウイングス成功。車はセレナc25純正ナビカーウイングスです。スマホauです。REGZAis04,pdanet3.5です。

書込番号:14363396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング