『FacebookからUPされたギャラリー内の写真の削除方法について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FacebookからUPされたギャラリー内の写真の削除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 sagan05さん
クチコミ投稿数:9件

xperia用facebookのギャラリー内のアルバムを同期してしまった結果、ギャラリーの中には「自分がアップした写真」や「友人の写真」等のアルバムが全て同期されてしまっています。「ギャラリー内のアルバムを同期」のチェックは外し、「写真の長押し」で削除という方法もやってみましたが消えることはありませんでした。ギャラリー内はfacebookの写真だらけで、どの様な方法をとれば消すことができるのか教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:14295607

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/16 04:52(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1478705799

書込番号:14295746

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 sagan05さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/16 16:12(1年以上前)

残念ながら改善されませんでした(涙)やり方を間違っているのかな?難しいです。

書込番号:14297574

ナイスクチコミ!3


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/16 16:43(1年以上前)

設定を変えた後、ギャラリーで消せば大丈夫だと思うけど。

書込番号:14297662

ナイスクチコミ!3


スレ主 sagan05さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/16 17:21(1年以上前)

SCスタナーさん

Facebookの写真が一部残ってはいますが、昨日に比べ件数を減らすことができました。


akinori11さん

何故なのかギャラリー内で消去することができないのです。

書込番号:14297787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/16 18:22(1年以上前)

このスレッドが参考になるかもしれないです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329332/SortID=14227790/

書込番号:14298028

ナイスクチコミ!2


スレ主 sagan05さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/16 21:09(1年以上前)

南国の鳥さん

記載されていた内容を参考に対応してみましたが、ダメでした。
私の理解力の乏しさも影響しているのかもしれません…。

書込番号:14298753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/16 21:47(1年以上前)

私はスケジュールアプリ(ジョルテ)に必要の無い誕生日告知が
表示されているのを消すためにあれこれ調べていましたら

メニュー → Xperia →Xperia用Facebook → Xperia用Facebook のチェックを
外しました

ギャラリー内のFacebook関連の同期された写真は消えると思います。

書込番号:14298986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/16 21:50(1年以上前)

すいません 根本の解決にはなってなかったですね

書込番号:14299009

ナイスクチコミ!3


スレ主 sagan05さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/16 22:14(1年以上前)

パトラッシュ401さん

>メニュー → Xperia →Xperia用Facebook → Xperia用Facebook のチェックを
外しました

上記の内容を実施しましたが、それでも残念ながら一部Facebookの写真が残っているのです。
困ったものです。

書込番号:14299159

ナイスクチコミ!0


スレ主 sagan05さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/17 14:56(1年以上前)

みなさんアドバイス等、ありがとうございました。

昨日、一度「初期化」し、みなさんにいただいた手順で対応しましたが、結果は同じでした。

もう、気にするのをやめようと思います。皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:14302445

ナイスクチコミ!1


zzgodさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/25 02:25(1年以上前)

設定>アカウントと同期>xperia用facebookのアカウントを選択して削除するとギャラリーの画像は消えます。
もしxperia用facebookのアカウントを復活したければアカウントの追加を行いますが、もしギャラリーに写真をダウンロードするのが嫌でしたらアカウントを作ったら瞬時に同期をOFFにします。これで購入時と同じです。xperia用facebookのフォルダーを削除しても復活するのでアカウントにある自分の画像を消して実験しましたが同期はしていても一度ダウンロードすると残るようです。という事でアカウントを削除する事で消しました。

参考になるとよいですが。

書込番号:14342183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング