『microSDは付属しない?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDは付属しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDは付属しない?

2012/03/17 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 kiwa_1205さん
クチコミ投稿数:8件

金曜日にsakuraを引き取りに行ってきたのですが、同梱物の中にmicroSDが入っていませんでした。
前回のarcの時には入っていたと思うのですが、acroHDでは付属しなくなったのでしょうか。発売前の口コミでは結構「今回は何GBのmicroSDが付くか」みたいな話も出ていたので、試供品扱いとはいえ同梱物から外れたというのがとても意外でした。


蛇足ですが、個人的に安く買えたので参考情報として購入価格を載せておきます。
奈良県のジョーシンで買ったのですが、MNPで本体価格が18480円でした。
400円弱のサイト登録で頭金2100円が無し、MNPの割引で本体から36750円割り引き、クーポンで5250円割り引きで、クレジット一括18480円でした。
後は、MNPの月々割が3400円くらい×24ヶ月続くそうです。

書込番号:14301457

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kiwa_1205さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/17 11:06(1年以上前)

あれ? 時間差で下の書き込みを見ましたが、SDカード同梱されている……模様?
私の購入したボックスの中には入っていなかったのですが……。

書込番号:14301475

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/17 11:07(1年以上前)

Xperia acro HDのユーザーではないので、間違っているかも知れませんが、 microSDカードは本体側面のカードスロットに既に入っていませんか。

書込番号:14301479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/17 11:08(1年以上前)

2GBのものが最初から本体にセットされているはずですよ。

書込番号:14301489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiwa_1205さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/17 11:11(1年以上前)

以和貴さん>
takeyan0511さん>

ありがとうございました!
お教え頂いた通り、本体の中にすでに入っていました。
前回のarcの時は、ボックスの中に入っていたので今回もそうだと思い込んでいました……。
お騒がせして申し訳ありません!

書込番号:14301501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/17 11:13(1年以上前)

購入時に既に本体に装着済み、というオチは
無しですよ(^-^)/

書込番号:14301508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/17 11:17(1年以上前)

あ、書き込みが一歩遅かったようです。
スレ主さん、失礼しました。

書込番号:14301541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/17 21:09(1年以上前)

解決済みですが、僕が購入したDSではキチンと説明してくれましたよ。
ショップによって、説明を端折る所も有るんでしょうね。

書込番号:14304191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング