『パーソナルエリア』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パーソナルエリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パーソナルエリア

2012/03/17 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

充電中や通常でもたまにステータスバーに、家アイコンがでます。
パーソナルエリアのアイコンみたいですが、圏外のため接続できませんとメッセージが出ます。

パーソナルエリアとは?
このメッセージについてわかる方よろしくお願いいたします。

書込番号:14302919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/17 17:41(1年以上前)

的外れでしたら申し訳ありません。

docomoパレットUIのときに利用できるもので
自分の名詞代わりにしたり、マイメニューや携帯の契約情報のショートカットなど
が貼り付けられているウィジェットのようです。

そのウィジェットをホーム画面に出していませんかね?

逆に出し方としては、ホーム画面で長押ししてウィジェット一覧に
「パーソナルエリア」という項目があります。

ちなみにウィジェット内の情報を得るためにネットに接続するようで、
ものによっては「無線LANでは情報が得られない」ものがあるようです。
(このときに圏外です表示が出るっぽい)

書込番号:14303162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/17 17:45(1年以上前)

ごめんなさい。

ドコモパレットUIのホーム画面から「パーソナルエリア」の出し方は、

一番右のボタンをおし→その他→ホーム設定

でした。修正させてください。

書込番号:14303184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2012/03/17 17:53(1年以上前)

ありがとうございました。
docomoUI設定で、パーソナルエリアのチェックを外しました。
これで通知がなくなりますね。

書込番号:14303222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 19:37(1年以上前)

まあ、一番はGOランチャーEXをインストールしたりデフォルトのホームにする方が
良いけどね。
パレットUIは結構電池喰うよ。

書込番号:14303732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング