『充電のしかたについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電のしかたについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電のしかたについて

2012/03/18 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:99件

かなり初歩的な質問ですが お願いします。

バッファローのソフトのケースを使っています。
卓上ホルダで充電するたびにケースを外すのがかなり面倒です。

違うケースにしたらこの問題は解決できますか?この問題を解決するにはどこのケースがお勧めですか?透明のケースを希望します。

本体の上のUSBから他社のコードで充電するのもアリだと思いますが、この場合、防水機能に影響はありませんか?

書込番号:14310604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/18 22:59(1年以上前)

MSYと言うメーカーからクレードル対応ケースがあります。

以下リンク参照
http://android-smart.com/2012/03/xperia-acro-hd%E7%94%A8%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%B6%9A%E3%80%85%E7%99%BB%E5%A0%B4%EF%BC%81-msy%E3%81%8B%E3%82%894%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA18%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%8C%E7%99%BA.html

ただし人気のため在庫がほとんどないそうです。

書込番号:14310691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/03/18 23:39(1年以上前)

☆Lucifer☆ さん 有難うございます。
す すごいー ですね。アマゾン見ました。在庫切れだそうです。。。かなり気になる商品です♪

書込番号:14310996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/19 00:29(1年以上前)

私もこのケースを考えていたのですが、アマゾンでは、発売と同時に品切れでした。
多分予約だけでいっぱいだったのでしょうね。
なのでヤマダでこちらを買いました。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dcomputers&field-keywords=C843ACROHD&x=23&y=26

付け外しが簡単なので、これなら面倒では無いなと思いました。
グラデーションもきれいで気に入りました。
主人はラメ入りのクリアータイプにしましたが、こちらも綺麗です。
ラメ入りは女の子っぽいかもと気にしていましたが、そうでもありません。
Xperia acro HD が人気なだけに、品薄状態で選べなかったんですけど。
みなさん新しいXperia acro HD を片手に選んでいて、それも面白かったです(^.^)

書込番号:14311311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/19 00:54(1年以上前)

>バッファローのソフトのケース
と言うのが、どう言うタイプか分かりませんが、シリコンタイプのモノだったら
確かに外すの面倒ですよね。

まだ付けてませんが、今までarcなどではハードカバー使っています。
此だと「カパッ!」という感じで外せるから、それ程苦にならないと思います。

メーカーは☆Lucifer☆さんの紹介のメーカーなんですが、良いと思いますよ。
(ただ、今回の様な下の部分分離じゃないですが(^_^;) これだと落としたら外れそうで・・・)

書込番号:14311443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2012/03/19 16:55(1年以上前)

ShiBa HIDE さん 
みなさん新しいXperia acro HD を片手に選んでいて、それも面白かったです(^.^)
→アハハ 確かに!!面白いですね。みなさんウキウキで可愛い相棒に似合うカバーを選ばれているんですね。


望見者さん
「ソフトケースはハードとシリコンの中間です」と電気屋さんから聞きました。私は初めてのスマホ&初めてのカバーなので他の物を触ったことがないのです。。。下側がカパッと外れるカバーはそう言うデメリットがあるんですね。なるほど・・・かなりあのカバーに傾いていたので聞いておいてよかったです。

書込番号:14313727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング