『ダウンロードデータ保存先について。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードデータ保存先について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダウンロードデータ保存先について。

2012/03/19 07:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

ウェブサイトで、画像を保存し、画面上に「ダウンロードが完了しました」と出ているのですが、どこに保存されるのでしょうか?

ASTROを使って、通知に書かれるファイル名で検索かけても出て来ません(;_;)

書込番号:14311996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/19 07:40(1年以上前)

HDのユーザーでは無いので、どちらかかは判りませんが、内部ストレージかSDカードの一段目にそのものdownloadというフォルダーがあると思います。

書込番号:14312019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/19 08:28(1年以上前)

それ以前にドロー画面にダウンロードというアイコンがありませんか?

書込番号:14312126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 09:24(1年以上前)

ギャラリーのdownroadという項目をご覧ください。

書込番号:14312265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/19 09:47(1年以上前)

ダウンロードのフォルダに何もないんです…

それなので、ギャラリーにも出てきてないんです。ダウンロードを完了しましたと通知には出たのに、実際保存されていないってことはあるんですか?

書込番号:14312323

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/19 10:00(1年以上前)

こちらを使用しても画像確認できませんか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja

書込番号:14312362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/19 10:08(1年以上前)

Quickpickでも見られませんでした…

画像がダウンロードできないような設定とかされてるのでしょうか。
スマホはじめてなものでよくわかりません(泣)

書込番号:14312388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/19 10:11(1年以上前)

確認になりますが、
ダウンロードに用いたブラウザを開く

メニューキーを押すと
「ダウンロード履歴」のような項目が存在すると思われます

画像を保存(ダウンロード)した形跡がありますか?
※ついでに、過去のダウンロード履歴テキストを削除しておくのも悪くはないです。ダウンロードしたファイルデータは削除されないです。

有るなら、一度再起動することでギャラリーに反映されると思う。

書込番号:14312394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/19 10:25(1年以上前)

ダウンロード履歴にはありました。

再起動もしてみました。
ギャラリーにはやはり出てきません…(-_-;)

書込番号:14312444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/19 10:35(1年以上前)

なんだろう?
対応出来ないファイル形式ってあったかな?

もしくは画像のつもりが別のデータだったとか?
再度のダウンロードは試してみましたか?

書込番号:14312485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/19 10:46(1年以上前)

もしかして、ダウンロード履歴から画像表示してそれを保存すると言う作業が必要ですか?

携帯のときは、ダウンロード後に保存しますか的なメッセージがありましたが、スマホはでなかったので勝手にどこかに保存されるのかと…

勝手にはされないんですかね?

書込番号:14312525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/19 11:31(1年以上前)

>勝手にはされないんですかね?

●ウェブサイトで、画像を保存し、画面上に「ダウンロードが完了しました」と出ているのですが
これで、「画像の保存」は完了しています。

他のサイトの画像をダウンロードしても、ギャラリーアプリに反映されませんか?

私の方法になりますが、画像保存先フォルダの確認
tetra filer free
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.main.brits.android.filer.free&hl=ja
メニューキー→
検索:検索ワード「表記しない」、ファイルの種類「画像ファイル」で検索→
メニューキーを押し、並び替えで更新日付を選択

書込番号:14312671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/19 11:36(1年以上前)

途中で送信してしまった。
探している画像があれば、その画像アイコンを長押し→その他:プロパティ。場所欄に保存フォルダ先が明記されている

書込番号:14312692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/19 12:04(1年以上前)

ほかのサイトで画像をダウンロードしてみたら保存されました!!!!

サイトとのかねあいなんですかね??

書込番号:14312811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/19 13:00(1年以上前)

可能性はありますね。
サイトによっては著作権禁則をかけているところもありますから。

ただダウンロードする前に止められそうですが…

書込番号:14313013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/19 14:56(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます!
新たなアプリも発見でき、助かりました。

また困ったときは書き込みさせていただきます!

書込番号:14313340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング