『音量(ボリューム)ボタンの違和感について。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量(ボリューム)ボタンの違和感について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ぺちろさん
クチコミ投稿数:30件

発売日に購入したのですが、最初から
音量(ボリューム)ボタンに違和感を感じます。

見た目にはほとんどわからないのですが、
ボタンの上部、音量を上げる側のボタンが若干沈んでいるように感じます。
とっさに音量を変更したいときに下げるときはすんなり反応するのですが、
上げるときはギュッと押し込まなければならなく、明らかに触った感じが違います。

同じような症状の方いらっしゃいますか?
もしくはこれは仕様なのでしょうか?

これからドコモショップに行くつもりですが、交換は可能でしょうか?

よろしウお願い致します。

書込番号:14318316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 14:10(1年以上前)

実際にどれくらい沈んでいるのか見ていないので何とも言えませんが、若干の遊びがあるかもしれないですね。

一度ショップの展示機と比較して明らかに違えば対応はしてくれるのではないでしょうか。

ただドコモショップは在庫のない店舗も多いので、もし不良で認めてもらえたとしても、すぐに交換できるかはわからないですね。

書込番号:14318342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺちろさん
クチコミ投稿数:30件

2012/03/20 21:21(1年以上前)

ありがとうございます。
店頭のいくつか回ってホットモックを触ってみましたが、
私の所有しているのとほとんど操作感が一緒でしたので
窓口には行きませんでした。

しかし、どうも違和感を感じるのですが仕様ですかね。
他に違和感を感じた方、いらっしゃるでしょうか?

書込番号:14320360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/21 14:27(1年以上前)

私もそれがとても気になってましたが、
同じ状態の方がおられたという事で少しほっとしてます。

書込番号:14323580

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺちろさん
クチコミ投稿数:30件

2012/03/28 11:26(1年以上前)

私も安心しました(笑)

その後暫く使っていると、「まあこんなものか」と
手に馴染んできたような気もします。

お騒がせしました。

書込番号:14358356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング