『Contents Headlineについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Contents Headlineについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Contents Headlineについて

2012/03/21 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

詳しい方は当然の如くご存知かとは思いますが、なんだこれ?って思ったことがありまして...

バッテリーミックスでアプリの消費電力?をパーセンテージで表したグラフがあって、そこで最もパーセンテージの大きなContents Headlineなるもの(自分のは45〜50%ありました)があるのですが、それをどうにかしたいと思っている方いらっしゃいましたら、ドコモパレットUIに貼りついているすべてのウィジェットを破棄してください。

それから時間がたつにつれて徐々に減っていき、今は姿を消しました(笑)

もし同様の疑問をお持ちの方は一度試してみてください!

書込番号:14324170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/21 18:13(1年以上前)

すみません。確認させてください。
これってdocomo パレットUIにしてなくても(XperiaのUIにしていた場合でも)、
バックで動いてたってことですか?
だとしたら極悪アプリだと思うんですけど^^;

書込番号:14324315

ナイスクチコミ!1


スレ主 C&Fさん
クチコミ投稿数:414件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/21 18:21(1年以上前)

そうです仰る通りですね(^^;

なのでドコモパレットUIを使ってる方(普通に考えていないとは思いますが)以外の方は、一度チェックしてみる価値ありだと思いますよ(^-^)/

書込番号:14324352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/21 18:23(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14324362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/21 20:15(1年以上前)

すみません。乗っからさせて下さい。
やたらと電池の減りが激しく思い、渡もdocomoのホームにあるウィジェットを消そうと思ったのですが、Sony Ericssonのホームから、docomoのホームに変えるやり方が解らず悩んでます。
もしよければ、変え方を教えてもらえませんか?

書込番号:14324840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/21 20:22(1年以上前)

>>あふろカテキンさん

メニュー→設定→Xperia→優先アプリ設定→ホームアプリ

でできます。

書込番号:14324882

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/21 21:37(1年以上前)

C&Fさん、ありがとうございます!
一度もドコモパレット使ってないのに、この様な問題があったのですね。
ホント厄介な仕様ですね。

書込番号:14325413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/21 22:30(1年以上前)

有り難うございました。

書込番号:14325784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング