スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
一応、報告します。さきほど、docomo専用アプリの方からアップデート通知がきまして、そのうち皆様の不評(?)のdocomo Palette UIがアップデートにより動作が改善され、動きが前よりも良くなっている感じです。まぁ、いずれもほとんどの方はXperiaオリジナルのメニューで使用という形でだと思います。一応報告です。
書込番号:14326064
0点
ドコモパレットUIなどのアップデートはかなり前にされましたね
アップデートをすることにより実用速度で動くようになります
ドコモアプリのアップデート方法は
dメニュー → お客様サポートへ → インストール/アップデート へ入り
一番下までスクロール
「アップデート・再インストール」を選択
すると、アップデート可能なドコモアプリが沢山表示されるので
全部アップデートしてあげましょう〜
有料の可愛いキセカエが使えるためドコモパレットUIは女の子が使うと良いと思います^^
書込番号:14326190
2点
かなり前にアップデートされたなんて気づきませんでした(汗)。
HayashiManさんありがとうございます。確かに、女性の方にとってはおすすめ機能かもしれませんね。
書込番号:14327754
0点
最近のgoogle playのアップデートでプリインアプリのアップデートがたくさん出てきたのだと思います。
書込番号:14328011 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









