『ログイン状態が続かない(;_;)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ログイン状態が続かない(;_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ログイン状態が続かない(;_;)

2012/03/23 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:16件

変な質問で申し訳ごさいません。

サイトの問題なのか、こちらの設定の問題なのかわからないのですが、あるサイトにログインしてその先に進もうとすると「一定時間が過ぎましたので最初からログインしなおしてください」となってしまいます。
以前はiPhoneを使っておりその時は全く問題なかったのですが…

ご教授お願いします。

書込番号:14332344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/03/23 09:39(1年以上前)

あるサイトがわからないので
「cookieを許可」にチェックが入っていますか?
としか言えませんね

書込番号:14332482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/03/23 13:42(1年以上前)

チェックは入ってるんですよ(>_<)

サイトはカード会社のマイページです。
ごまりました。

書込番号:14333367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/23 13:56(1年以上前)

一度、ブラウザをかえてやってみてはいかがでしょうか?

書込番号:14333403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/23 14:19(1年以上前)

ログインして、間をおかずに先に進もうとしているのに表示されるのでしょうか?
それならばセッションタイムアウトにしては短すぎますね。
(数分放置した後なら出るのはおかしくありませんが)

うまくcookieが保持出来ていない様なので、すでに書かれているように、設定見直し、ブラウザ変更で試すしかないと思います。

書込番号:14333476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/23 17:15(1年以上前)

そうなんです。間が空いてないのにタイムアウトになります。

プラウザ変更ってどうやればいいですか?
お手数お掛けします。

書込番号:14334044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/23 19:30(1年以上前)

>プラウザ変更ってどうやればいいですか?

PLYストアからダウンロード、インストールです。
AngelBrowsr、NatorBrowser、DolphinBrowser、BoatBrowserなどなど。
それぞれ特徴がありますので、自分に合ったブラウザを選べばいいと思いますよ。

書込番号:14334616

ナイスクチコミ!0


monjiro-さん
クチコミ投稿数:52件

2012/03/23 23:30(1年以上前)

昨日dメニューでログインしようとしたら「SPモードでつなげ」とメッセージがでたので、wifi切ってSPモードで繋いだら、また「SPモードでつなげ」とメッセージ。何度やってもダメなので、cookieを削除してトライ。呆気なく接続できました。どうやら以前のcookieが悪さしてたようです。
もう他のブラウザとか試されたかもしれませんが、スレ主さんも試されてみてはどうでしょう?他のサイトのログイン情報も消えてしまいましたが…

書込番号:14335915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/24 09:08(1年以上前)

色々ありがとうございます。色々試してみましたが結果全てダメでした。
iPhoneの時は何ら問題なかっただけに不思議です。

でも、すごく参考になりました。ありがとうございます(^-^)

書込番号:14337349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング