『Wi-Fiの接続』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiの接続

2012/03/23 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 dora-yamaさん
クチコミ投稿数:4件

50代のスマホ素人です。今週、初スマホとして本機(SO-03D)を購入しました。
Wi-Fi接続が上手くいきません。具体的には自宅無線LANでもdocomoやNTTの公衆無線LAN
でも「AutoIP機能でWi-Fi接続中」のステータスアイコンが出て、「接続が制限されています」の表示が出ます。恐らくWEPキーの誤入力が原因だと思いますが、解決策をご教示いただけませんか?

書込番号:14335393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/23 22:53(1年以上前)

自宅無線LANの場合、ほとんどの人はマーケットからAOSSというアプリをダウンロードしてこれで設定をしています。
Wepキーなど入力しないで、あっという間にに接続できますよ。

公衆無線LANは、一度接続した事があるのですが接続が面倒くさかったので使っていません。

書込番号:14335656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/23 23:09(1年以上前)

AOSSに対応したワイヤレスルーターをお使いならAOSSのアプリを。
らくらく無線スタートに対応したワイヤレスルーターをお使いなららくらく無線スタートのアプリを。

アプリを入れずに普通にWEPキーを変更するなら、設定→無線とネットワーク→Wi-Fi設定から接続しているネットワークを長押し→ネットワークを変更から正しいパスワードを入力してください。

書込番号:14335772

ナイスクチコミ!1


barnwebさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/23 23:35(1年以上前)

接続が制限されているのであればWiFiは正常に接続されていると思います。DSN情報が取得出来ない状態ではないでしょうか?
ご自宅のWi-Fi機器へのネットワーク設定を一度見直してみては?

書込番号:14335950

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/23 23:42(1年以上前)

公衆無線LANは、「docomo Wi-Fi」アプリを使えば、楽です。
インスト時に設定だけしておけば、
使用時にウィジェットをタップするだけです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.docomo_WiFi&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmNvLm50dGRvY29tby5kb2NvbW9fV2lGaSJd

書込番号:14336004

ナイスクチコミ!0


スレ主 dora-yamaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/24 07:37(1年以上前)

皆さん、早速にお教えいただきありがとうございます。

友里奈のパパさん、「接続しているネットワークの長押し」でWEPキーの変更が出来、無事自宅無線LANに接続できました。

HERO1965さん、ご紹介いただいたアプリをインストールし、ウィジェット作成しました。今日近くの接続ポイントに行って試してみます。

書込番号:14337057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング