『グループの並べ替え』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループの並べ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グループの並べ替え

2012/03/23 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 kazz.zzさん
クチコミ投稿数:13件

電話帳のグループの並べ替えはできないのでしょうか?
やり方があったら、教えて下さいませ。

書込番号:14335764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/23 23:16(1年以上前)

"電話帳"アプリは使っていないので分かりません(さっと見た感じだと出来なさそう)が、Playストアで別の電話帳アプリを入れると普通に出来ます。
例えば、DW電話帳、g電話帳などなど。
他にもたくさんありますので好みのアプリで対応じゃダメでしょうか?
Playストアにあるアプリの方が設定項目も多く自分好みにカスタマイズもしやすいですよ。

書込番号:14335824

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kazz.zzさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/23 23:26(1年以上前)

友里奈のパパさん、こんばんは
そういう手があるんですか 早速、覗いてみます。
ビギナーですみません。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:14335892

ナイスクチコミ!0


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/24 02:55(1年以上前)

その手のアプリはfacebookアカウントにlinkできるのでしょうか?

xperia標準のその機能がわりと便利です

書込番号:14336739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/24 03:31(1年以上前)

>その手のアプリはfacebookアカウントにlinkできるのでしょうか?

その手のアプリとは私が紹介したDW電話帳やg電話帳などでしょうか?
であれば問題ありません。というか、電話帳データは1つしかなく標準電話帳、連絡先、DLした電話帳アプリも同じデータを扱います。
例えば1つのアプリで連絡先を追加したり編集したりしても、他の電話帳アプリを開くと反映されます。
当然連携しているfacebookなどにも。

書込番号:14336778

ナイスクチコミ!1


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/30 12:04(1年以上前)

>友里奈のパパさん

回答いただけてたんですね。ありがとうございます。

FacebookとのlinkはてっきりFacebok insideの機能だと思っていたので。
ICSにUP後、徐々に標準以外も試してみようと思います。

書込番号:14367518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング