『卓上ホルダーを車載しました!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダーを車載しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダーを車載しました!

2012/03/23 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 
別機種
別機種

docomoショップに注文していた卓上ホルダーが入荷したのでいつものように通勤用ムーヴに車載しました。
機種変更する度に同じことをやっていますが・・・(^^;)

そのまま載せると角度が付き過ぎて寝てしまいますので、卓上ホルダーの後ろ側を上げています。
充電用ケーブルは、ダッシュボードを外して見えないようにしています。
これで信号待ちなど(停車中)で発信する際に便利になりました。(通話はBluetoothハンズフリー)
着信も逃すことがないと思います。

CANONイメージギャラリーにも写真を乗せています。
携帯電話のギャラリー
http://opa.cig2.imagegateway.net/album/20KhaZH0J47sCNBM
ムーヴのギャラリー
http://opa.cig2.imagegateway.net/album/JmLmgJe1wqmJmawS

書込番号:14335960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/24 00:04(1年以上前)

すみません。URLが間違っていました。

携帯電話のギャラリー
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/BPC8KcH8dBe
ムーヴのギャラリー
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/DtFEvSV4k23

書込番号:14336134

ナイスクチコミ!1


5242さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/24 10:13(1年以上前)

私も車に搭載してます〜(^^)v
結構使えますよね♪
一つ質問が…
主の壁紙は何ですか?
カッコいいので探したのですが分かりませんでした…
宜しければ教えて下さい(T^T)

書込番号:14337627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/24 10:22(1年以上前)

5242さん

過去スレでありますが、友里奈のパパさんが作られた壁紙ですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329384/SortID=14326839/

書込番号:14337662

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/03/24 10:58(1年以上前)

センターメーターの車ならではの配置ですね。

書込番号:14337807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/24 16:26(1年以上前)

友里奈のぱぱさん

いつもながらカッコよくてうらやましいです。
私の車は?十年前に買ったもので、メーターがハンドルの向こうにあり、
センターにはエアコンの吹き出し口があります。
カーナビがないので車載クレイドルが欲しいのですが、
置く場所の事もあり、どうしたものか考え中。。。

書込番号:14339274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/25 01:19(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
別機種

F-06B ムーヴ

P-07A プレサージュ

SH-01C ムーヴ

P906i 旧ムーヴ

とらとらぷりんさん

車種によって取り付けられる場所は限られますよね。
私も以前は写真のようにいろんな場所に取り付けていました。
SH-01Cのころに今の場所に落ち着きました(^^;)

書込番号:14342039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/03/25 07:22(1年以上前)

機種不明

おはようございます
私はドライブネットクレイドル 01を買うか悩んでますが
今はとりあえずサンワサプライの200-CAR008を使ってます
着脱が多い場合は不向きですけどね

書込番号:14342488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/25 07:34(1年以上前)

がんこなオーク さん

ナビとして使うならドライブネットクレイドル01の方がいいでしょうね。
少々お高いですが(^^;

書込番号:14342519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 13:58(1年以上前)

友里奈のパパさん
がんこなオークさん

色々なお写真のアップ、有り難うございます
この写真を参考にどこかでクレードルの実物を探し、
試してみたいと思います。

友里奈のパパさん、前回ぱぱ×→パパ○ 間違ってました。ごめんなさい(>_<)

書込番号:14344073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/25 14:56(1年以上前)

ドコモの「ドライブネットクレイドル01」とほぼ同じパイオニアの「SPX-SC01」ですと若干お安いですね。
http://pioneer.jp/carrozzeria/splink/cradle/index.html
http://kakaku.com/item/K0000243930/
これならナビの精度も良いですしハンズフリー通話も可能です。
端末を変える度にクレードルを購入したり自作したりする必要も無くなります。
クレードル設定の無い端末でももちろん使えます。

書込番号:14344305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/25 15:51(1年以上前)

一日に何度も脱着するのは大変なので、毎日運転する方には向かないですけどね。
それでも乗る度にナビを使うなら苦にはならないかも?

書込番号:14344522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/03/25 22:14(1年以上前)

ドライブネットクレイドル01は以前に3千円でドコモショップで買えたとの書き込みを見たのですが
調べたショップは9000円台でした
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/09/news080.html

書込番号:14346508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング