『どちらが………』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらが………』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらが………

2012/03/26 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo


docomoスマートフォン
・『AQUOS PHONE SH-06D』
・『Xperia acro HD SO-03D』

スマートフォンに変えるなら
どちらがオススメですか?

【決め手のポイント】などを
書いて、お答えいただけますと
ありがたいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:14348424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/26 10:24(1年以上前)

自分はau版を使っているので、場(板)違いと言われるかもしれませんが…。

自分の使用目的や、どのように考えているかも書かずに聞いて、どちらが良いと誰が答えられるのでしょうか?

ご自分で調べましたか?調べもせず、ただ聞いているだけですか?
過去のスレは読みましたか?

あまりスマートフォンはオススメしません。
決め手のポイントは上記に書いた部分も含め、自分で考え調べられないようでは、使えないのではないかと思うからです。


初心者マークが付いているのに、厳しい言い方かもしれませんが…
au版の方でもdocomo版の方でも、クチコミとも言えない質の低い書き込みが多いもので。
不快に思われたら、申し訳ありません。

書込番号:14348524

ナイスクチコミ!7


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/03/26 10:32(1年以上前)

アクオス、アローズ、エクスペリアは当たり機種を引けば基本性能(レスポンス等)・基本機能は違いはありません。なので後はデザインと付加価値で選ばれたら良いと思います。※付加価値では私の所有いているSH-01Dは正直一歩劣っていると思います。多分SH-06Dも同じかと・・・。

しかし初期不良や不具合のハズレ機種を引いたときは、最悪です。不具合等は、アローズ、アクオス、エクスペリアの順に多いようです。そういう意味では一番不具合の機種にあたる可能性の低いエクスペリアが良いかもしれないですね。ただしこの3機種の中では可能性が低いというだけで不具合は多いようです。ある程度の覚悟は必要だと思います。

書込番号:14348545

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/26 10:41(1年以上前)

>つくつくぼうすぃさん

>【決め手のポイント】などを
>書いて、お答えいただけますと
>ありがたいです。

まずあなたがこの2端末に搾った理由は?
あなたの【決め手のポイント】が分からない限り答えようがないと思いますよ。

書込番号:14348572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/03/26 10:42(1年以上前)

機種決定のプロセス
@クチコミや公式サイトで「この機種にはこんな機能があるのか」などを調べて
その機能は実際どのようなものかをドコモショップ等で触って吟味する。
A機能の取捨選択をする。「この機能よりこっちの機能が欲しい」など。
B機能性や操作性でどの機種が自分にあってるかを決める。

質問する時はちゃんと過去スレを見て
みなさんどのように質問しているかを調べてから書き込みしないと
回答はつかないですよ。

書込番号:14348575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/26 10:45(1年以上前)

私は一応調べた上で迷い
2機種を同じ様に思いまして
私より詳しい皆様に
アドバイスを頂戴したくて
書き込みました
書き込みが不快に
お思いになられたのであれば
お詫び申し上げます。


ですが三石さんのアドバイスで
エクスぺリアにしようと思います

皆様ありがとうございました

書込番号:14348578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング