『続けての質問です。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『続けての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 続けての質問です。

2012/03/26 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ni_yuさん
クチコミ投稿数:7件

続けて質問で申し訳ないのですが、

お天気ウィジェットを停止できるのかと思い
設定→実行中のサービス からお天気ウィジェットを停止し、さらにファイルを削除してしまいました。

待ち受け画面の天気ウィジェットが表示されていた部分には“ウィジェットをロードできまでんでした”という表示がででしまいました。

この場合は最悪初期化してしまえば元にもどるのでしょうか?

書込番号:14351457

ナイスクチコミ!0


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/26 22:25(1年以上前)

ファイルを削除したというのが理解できないですね。
プリインストールアプリは普通削除できないですよ。

書込番号:14351568

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/26 22:48(1年以上前)

エラーが出てるウィジェットの残骸を
タップして、ゴミ箱に持っていって、削除できませんか??

書込番号:14351748

ナイスクチコミ!1


スレ主 ni_yuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/26 23:00(1年以上前)

akinori11さん、もうアプリケーションが見当たらないのでうろ覚えなんですが、
強制停止をしたあと、“データを消去”か“ファイルを消去”というところをタップしました。

HIRO1965さん、確かに残骸をゴミ箱に捨てられそうなんですが、復活させることはできないのかなと思いまして。

書込番号:14351838

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/26 23:18(1年以上前)

ウィジェット・アプリをアンインストールしなければ、
まだ残ってると思いますが・・
ちなみにウィジェット機能しかないアプリは、
アプリ一覧(アプリドロワー)には出てきません。

画面タップ長押しの「ウィジェット」で開いたリストに、
そのウィジェットは存在しないですか??

存在しなければ、自分で入れたものであれば、
再度、マーケットからインストールすることになります。

それか標準で入ってたりしましたっけ??
当方、初期アプリは、消せるものは消しまくったんで、
その辺、あまり覚えてないのですが。。

書込番号:14351963

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/26 23:19(1年以上前)

それでしたら
メニュー→ウィジェット→天気で復活すると思いますよ。
ウィジェットだけのアプリは一覧表示されないです。

書込番号:14351972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ni_yuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/26 23:53(1年以上前)

復活できました。

ありがとうございました。

書込番号:14352163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング