『PCのメールの見方』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCのメールの見方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのメールの見方

2012/03/28 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:99件

みなさん こんばんは
このスマホで自宅のPCのメールを見ることはできますか?
出来るとしたら、方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14361293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/28 23:46(1年以上前)

プリインストールされている【Eメール】がありますので、ご自宅のプロバイダメールの情報を登録すればスマホでも受信しますよ。

私はPCメール、Gmailなど複数アカウントを一括管理しているので、【Kaiten Email】を使用しています(これは有料ですけどね)。

無料であれば【K-9 Mail】は有名ですね。

書込番号:14361353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/28 23:57(1年以上前)

取説を読もうね!

書込番号:14361424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/29 20:21(1年以上前)

プロバイダにwebメールってないんですか。
僕はwebメールをインターネット経由で見ています。

書込番号:14364699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2012/03/29 23:36(1年以上前)

こんばんは
みなさん いろいろと有難うございます。
Eメールアプリで試してみましたが、パスワードが違うのか何が間違っているのか分かりませんが、今の所まだ頑張っている最中です。

書込番号:14365824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/31 20:02(1年以上前)

通常、(メールサービスを提供している)プロバイダのホームページ
に掲載されている設定方法を見る必要がありますが、
例えば、ケーブルインターネットなどでは必要な情報が掲載されていないこともありますので、
もしうまくいかないようでしたら、(メールサービスを提供している)プロバイダのサポート
に問い合わせたほうがよいと思います。

書込番号:14374372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング