『液晶黄ばみについて!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶黄ばみについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶黄ばみについて!

2012/03/29 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

始めまして!皆様にお聞きしたいのですが、数日前からこちらの機種を使ってるのですが、なんかかすかに液晶下部が黄色いような気がします!通常はほぼ目立たないのですが、使っていると多少本体が熱をもって熱くなってきますよね?それに応じてその黄ばみが強くなってくるような気がします!ですが、少しこのスマフォを休ませて熱が引いていくとまた黄ばみが収まっていきます。皆様のacro HDの液晶はいかがですか?是非とも意見を伺いたく書き込みました。

書込番号:14364457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
5242さん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/29 19:52(1年以上前)

わたくしも、まったく同じ症状です。
嫁も同じ機種ですが、黄ばみは出ていません。
モノによって、黄ばみが出たり出なかったりしているようです。
黄ばみが出た状態で何軒かDSに行きましたが、取り替えしてもらえませんでした。
ま、わたくしの場合は、黄ばみが出てきたら使いすぎなんだと思うようにして、少し休ませるようにしています。

書込番号:14364564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/29 19:55(1年以上前)

右のクチコミ掲示板検索のキーワード検索で
「黄ばみ」で検索してみてください。

書込番号:14364577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/29 20:41(1年以上前)

funya_tomoさん 既に同じ質問が上がってたのですね。教えて下さってありがとうございます!

5242さん 過去の質問を見ていたら『screen adjuster』とゆう色彩調整できりアプリで軽減できるようで、わたしは 赤0 緑10 青13で調整してかなりよくなりましたよ!黄ばみは個体差があると思いますので、好みの色合いになるまで調整するといいかもしれません☆

書込番号:14364795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/31 18:40(1年以上前)

遅くなりましたが、お二方ともありがとうございました!

書込番号:14374048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/31 18:44(1年以上前)

このようなものを見つけました。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/03/sonyxperia-s.html

書込番号:14374063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/04/04 16:03(1年以上前)

似たような不具合が他の機種でも報告されているんですね。この前例があるのでacro HDも無償交換に応じる可能性は高いのではないでしょうか?

書込番号:14391380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング