『テザリング機能について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング機能について

2012/03/29 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:56件

現在、この機種を使ってるんですが、iPadのWifiモデルを買って、テザリングさせて屋外でも使うことができるようになるんでしょうか?iPadを買うのは初めてなので、どうかご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:14365769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/29 23:39(1年以上前)

Xperia acro HDのテザリング機能を使うということでいいでしょうか?
パケホフラットの上限が5,460円から8,190円になります。

書込番号:14365848

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/29 23:51(1年以上前)

可能ですが、友里奈のパパさんが仰っているように、テザリングを行った場合は、パケ・ホーダイ フラットを含めたパケホーダイプランの上限額が8,190円(税抜7,800円)になります。
ただし、Xiパケ・ホーダイは、テザリングを行っても上限額は変わりません。

書込番号:14365913

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2012/03/29 23:57(1年以上前)

友里奈のパパさん、以和貴さんありがとうございました。上限が8,190円になるんですね。

書込番号:14365945

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/30 00:42(1年以上前)

捕捉です。
こちらの機種でXi契約をすることは可能ですが、月々サポートは適用されませんので、ご注意ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/

書込番号:14366184

ナイスクチコミ!2


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/30 10:53(1年以上前)

iPad2をときどきテザリングで使用しています。

ただ、Xperia側のテザリングをONにしても、iPad2側の"設定"でWifi接続を確認できるのに
インターネットに接続すると「ページを開けません。サーバーが応答を停止しています」の
メッセージが出て、タイムアウトになり繋がりません。

一回Xperiaを再起動すると普通に快適に使えますのでときどき使用する程度なら問題ないでしょうが、
頻繁に使うのであれば現状iPad2は避けた方がいいのかもしれません。

Xperia arcでも同様の事象が報告されています。
そのころから改善が無いのであれば、今後も期待できないかも知れません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13801675/

書込番号:14367292

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング