『FBのいいねボタンについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FBのいいねボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 FBのいいねボタンについて

2012/03/31 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 cheru92さん
クチコミ投稿数:21件

今週スマホデビューしました。
スマホから簡単にFBが見られると思って喜んでいたのですが、
自分のウォールに投稿したコメントに対するいいね!が出来ません・・・。
PCからだとちゃんといいねボタンがあるのですが、
これはアプリの問題なのでしょうか?

色々な場所をタップしたりしてみたのですが分かりません、
どなたかアドバイスお願いいたします。


書込番号:14370573

ナイスクチコミ!1


返信する
HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/31 01:30(1年以上前)

スマホからFBは使わないので、対応の有無については、
わかりませんが、画面上、いいねボタンはないのであれば、
やはりFBアプリでは、機能がないのかもしれませんね。

FBとか、Google+とかでもそうですが、
大元のシステム改修がよく入るような(成長途上)のシステムだと、
アプリ版の機能不足はよくあるケースです。

回避としては、
スマホのブラウザからFBサイトにloginすれば、
スマホに最適化された画面で利用可能です。

それでも機能不足であれば、
PC版表示に切り替えれば、PCとまったく同様に利用できるかと思います。

書込番号:14370741

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/31 01:42(1年以上前)

あと、FBアプリが最新になっているかは確認した方が
いいと思います。
プリインは古いこともあるので。念の為。。

書込番号:14370776

ナイスクチコミ!1


スレ主 cheru92さん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/31 06:29(1年以上前)

そうなのですね!!
勉強になりました!PCからログインしてみようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:14371190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cheru92さん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/31 06:51(1年以上前)

無事にPCからログインし使えるようになりました。
アプリではなく何か困ったらPCからやるようにします。
どうもありがとうございました。

書込番号:14371224

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/31 07:28(1年以上前)

ブラウザを変えてPC版からログインしてはどうですか?
Angel使ってますけど、設定から簡単に変更可能ですよ。
これならPCを開く必要は全くありません。

書込番号:14371295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ni_yuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/31 07:55(1年以上前)

私も初心者なので上手く説明できるか、分からないのですが。。。

コメントの下に、“いいね・コメントする”と表示されている薄い青色のエリアはありませんか?
ここをロングタッチするとコメントできる画面に移動するのですが、画面一番下にコメント欄、画面の右上にいいねボタンがあります。

ここをタップすれば、いいね!ができます。

書込番号:14371364

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/31 08:15(1年以上前)

今スマホ版見てみましたけどありましたね。いいね!ボタン。

返信されたところのすぐ下(写真の下)に出ないでしょうか?
無いならアプリの不具合かもしれませんね。

書込番号:14371413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cheru92さん
クチコミ投稿数:21件

2012/03/31 15:31(1年以上前)

皆さまアプリを再インスタントしたら新しい画面になり普通に押せるようになりました!

色々アドレスありがとうございました。
まだまだ慣れませんがスマホ生活を楽しもうと思います☆

書込番号:14373303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング