『ハンズフリー用イヤホンについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハンズフリー用イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハンズフリー用イヤホンについて

2012/04/01 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:179件

付属のイヤホンもあるのですが、両耳に常にしているのが煩わしく、また予備用にということでエレコムのEHP-XPINR01を購入しました。
型落ちでお安かったのですが「アクセサリーがサポートされていません」と表示されます。確かに対応表には記載されていないですがXperia用と書いてあるので購入してしまったのですが使用できないのでしょうか?また使用する方法はあるでしょうか?

書込番号:14380242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/02 00:03(1年以上前)

残念ながら、Xperia用とあるのは、arc、acro、rayまでです。
SO-02DやこのSO-03Dでは使えませんので、交換できるならそうした方が良いと思います。
他の機種は、iPhoneも含めて全て同じ仕様のようですので独自仕様をやめたわけですね。
もちろん変換ケーブルはあるのですが、700円位の値段がして使い勝手も悪くなります。
メーカーにはこの事に説明責任があると思うのですが、私の知る限りでは取説含めて書いてないようです。

書込番号:14380480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/02 00:18(1年以上前)

私が見た変換ケーブルは、他社製のイヤホンをXperia用にに変換するものだったと思います。
Xperia用⇒他社製スマホ用の変換ケーブルの存在は確認していません。
カン違いしてしまい失礼しました。

書込番号:14380554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2012/04/02 01:00(1年以上前)

メタボフォン さんご返信ありがとうございます。
この機種から使えないなんてさすがソニーですね。注意書き等もう少し書いてくれれば分かりやすいのですが、DSでもカタログでのまったく表記されていませんでしたし、まさか同じ機種で途中から使えなくなるなんて思いませんでした。
かなり安かったのでそうゆうことだったのですね。
ありがとうございました。

書込番号:14380726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング