『突如、電池の消費が激しくなりました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突如、電池の消費が激しくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

突如、電池の消費が激しくなりました。

2012/04/05 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:37件

いつもお世話になります。

今朝から電池の消費が急に激しく減るようになりました。
いつもなら昼70〜80%、夕方50%くらいですが、今日は昼は50%切って今は8%です。
平日ならメール5件まで電話は待機でインターネットは休憩時だけなので30分くらいです。
何が消費してるのか見たら、、、
Android OSが28%にビックリしました。
他はディスプレイが23% セルスタンバイが12% 他は微々たるものです。
電池使用時間は10時間です。

昨日のアップデートの影響なのでしょうか。
画像が無くて申し訳ないのですが、ご教授お願いします。

書込番号:14396304

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2012/04/05 18:20(1年以上前)

機種不明

遅くなりましたが画像です。

書込番号:14396373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/05 18:56(1年以上前)

Android機の板でたまに見かけるOSの暴走でしょうか?
再起動はもう試されたでしょうか?
バッテリーは外せませんので、電源を切った状態で5分ほど待ってから電源を入れてみてはいかがでしょう。

書込番号:14396495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/05 19:17(1年以上前)

機種不明

昨日アップデートしましたが、それほどバッテリーの持ちは変わらないかなと思います。

通常であればこんな感じになるかと思います。

友里奈のパパさんが仰るように一度再起動をしてみて様子をみてはどうでしょうか?

書込番号:14396593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/04/05 19:42(1年以上前)

とんぴちさん、かなりいいですね。こちらはAndroidが14%になってます。何か設定で何とかならないんでしょうか?

書込番号:14396664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/05 20:28(1年以上前)

機種不明

参考になるかわかりませんが自分のはこんな感じです。

書込番号:14396828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/05 20:52(1年以上前)

特に設定とかはしていないんですどね。

使用する時はガンガン使ってますし(^.^)

バッテリーの減りは使用頻度にに比例しますからね。

書込番号:14396939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/04/05 21:15(1年以上前)

機種不明

友里奈のパパさん

ご教授有り難うございますm(__)m

充電が見事ゼロになり、少し充電して電源を落として10分放置して再起動させ100充電して様子を見ました。

見事復活した様子です。

たいへん助かりました!
有り難う御座いました(*´ー`*人)

書込番号:14397034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング