『画像の保存先』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画像の保存先

2012/04/05 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 籠っち@さん
クチコミ投稿数:8件


この機種で画像を保存する際、保存先はどこになりますか?

それと保存された画像を見るにはどこから見れるのですか?

画像を保存したはいいもののどこに保存されて、どうやって見たらいいのか分かりません。

すみません、
誰か教えて下さい!?

書込番号:14397177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/05 21:54(1年以上前)

どこで得た画像の話ですか?

ブラウザで保存、カメラで撮影etc

それを書いてください。それによって
保存場所がかわります。

画像の確認は、HOMEで真ん中ボタンを押し、アプリ一覧を表示
「ギャラリー」でほとんどの画像が確認可能

書込番号:14397250

ナイスクチコミ!1


スレ主 籠っち@さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/05 22:00(1年以上前)


お返事ありがとうございます!

すいません、ブラウザで得た画像の事です。

書込番号:14397288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/05 22:08(1年以上前)

保存先を本体とした場合
/mnt/sdcard/download

保存先をSDメモリーカードとした場合
/mnt/sdcard/external/download

画像ファイルなら、上記階層でファイルを選択しなくても「ギャラリー」で見れるはず

ファイルそのものを操作する場合は、
デフォルトで入っているアプリ「OfficeSuite」か無料アプリのASTROなどで
上記階層を表示して操作してください。

書込番号:14397339

ナイスクチコミ!0


スレ主 籠っち@さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/05 22:29(1年以上前)


ブラウザで保存した画像がギャラリーの中にないのですが…

どこにあるのですか…?

書込番号:14397462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/05 22:34(1年以上前)

「ダウンロード」という名前で分けられてないですか?

では、先ほどお答えした
階層におりて、直接ファイルを選択してください。

書込番号:14397490

ナイスクチコミ!0


スレ主 籠っち@さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/05 23:56(1年以上前)


保存できました!

ご親切にありがとうございました♪

書込番号:14397950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング