『スカイプ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スカイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ194

返信21

お気に入りに追加

標準

スカイプ

2012/04/07 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

ドコモではスカイプは正常に使えますか?無料通信なのに別料金取られたりしませんか?あと通話品質は良いですか?

書込番号:14402404

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/04/07 01:13(1年以上前)

前のスレ、決着ついたの?

Skypeなら、自分の端末で試したらいいのではないですか?

あなた、皆さんの忠告、理解してますか?


焼け石に水か…

書込番号:14402457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/07 01:15(1年以上前)

http://www.skype.com/intl/ja/home/

書込番号:14402467

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/07 06:44(1年以上前)

何でも聞かなければわからない、自分で調べるのは面倒だってことなんでしょうかね?
なんか残念ですね。

書込番号:14402864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/04/07 06:59(1年以上前)

典型的な教えて君やね。

書込番号:14402895

ナイスクチコミ!15


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/04/07 08:34(1年以上前)

聞かなければ解らないので聴いてます。ドコモは保証してないから、別に通信費がかかると書いてるのを検索で見つけましたから質問してますが、みなさん冷たい方なんですか?

書込番号:14403144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 08:53(1年以上前)

皆さんが冷たいんじゃなくて、あなたのマナーがなってないから誰も答えてくれないんです。いい加減気付きましょうか?

書込番号:14403197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/04/07 09:16(1年以上前)

@調べる
 Googleや口コミ掲示板て検索する。
 Skypeなら腐るほどヒットすると思いますが…

A試す
 自分でいろいろやってみる

B聞く
 自分の試す段階で、わからないことや、意図しない動きを具体的に記述する


これくらいやってれば、みなさんは親身になってフォローしてくれると思います。


ただ思いつきで聞いているだけでは…


あなた、いままで質問して回答してくださった内容を実践しましたか?
その結果どうなりましたか?

答えてくださった方は、なにもわかりませんよね。
解決済みでも報告してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14403277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/07 12:06(1年以上前)

そういえば050プラスはどうなりました?
次はスカイプですか。ずいぶんと気が多いんですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14314585

解決済みの方法はご存知だったんですね。
書き込みを見ると、ご自分のご想像を超えたもののみ解決済みとしているようですが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14399754

書込番号:14403845

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/07 12:16(1年以上前)

いやいや、LINEもありますよ(^^;

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14387711/

書込番号:14403877

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/07 13:56(1年以上前)

スレ主さん

毎回同じことの繰り返しになるから言われるのですよ。
スレ立てる時間があるのですから、もう少し丁寧に過去のスレにも向き合ってください。

以前にここは悪魔の巣などとも言っていましたし、今回は冷たい方とか発言してますし。

本当に誰も返答してくれなくなりますよ。

SkypeやLINEなどは相手がいて初めて無料になるものです。

こちらで質問するよりも、まずは試してみてから質問した方がいいと思いますよ。

そろそろ聞くだけではなく、試した結果どうだったかの質問をしてみてはどうでしょうか?

書込番号:14404263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/07 15:18(1年以上前)

〉別に通信費がかかると書いてるのを検索で見つけましたから

検索のやり方は知っているのですね。できるのに、それ以上調べないのはなぜ?

返信0になるまで住み着くのでしょうね


書込番号:14404526

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/07 16:55(1年以上前)

Skype同士ならタダなんじゃない?
>聞かなければ解らないので聴いてます
まずは、自分で検索してください。
Skype関連ならいっぱいありますから。

あと、漢字間違ってますよ〜(笑)

書込番号:14404869

ナイスクチコミ!3


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/04/07 20:28(1年以上前)

調べて解らないから質問してるのに対応としては、間違いなく冷たいですよ!

書込番号:14405821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/04/07 21:00(1年以上前)

Skype公式HPをよく見れば、分かりそうな物なんだけどね。

書込番号:14405985

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/07 21:06(1年以上前)

スレ主の過去の態度を見れば誰だって冷たくなります
まずは、自分の態度を改めてみては?

書込番号:14406002

ナイスクチコミ!10


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/07 21:35(1年以上前)

確か、お歳だと書かれてましたが、失礼ながら何歳なんですか?

いい歳なのに、この流が理解出来ないというは、どうなんでしょうかね。

あっ!!そうそう、団塊世代の常識無い行動など多いですよね。納得!!

書込番号:14406183

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/08 01:14(1年以上前)

実際にskypeやLINEを使おうとしているということは、回りにも実際に使われている方がいらっしゃるということですよね?
そうでないとスレ主さんだけが使ってもどうしようもないですからね。
まずは身近な方に聞いてみてはいかがでしょうか?

その方が実際に聞けますから解りやすいかと思いますよ。

書込番号:14407264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/08 11:38(1年以上前)

スレ主さん

質問するなら、まず悪魔呼ばわりした事を詫びてからではありませんか?

また、ご自身を年だと仰ってましたが、私も50前の機械オンチのおっさんです。若い皆さんに教えて頂き、感謝こそすれ憎しみ等持った事はありません。
まずは一言詫びてからではありませんか。(これは年だろうと若かろうと関係ありませんよ。)

書込番号:14408599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/08 12:15(1年以上前)

私の場合はSkypeではなくViberを検討していますが、GoogleplayでのレビューやGoogle検索である程度の事はわかります、調べてもとおっしゃられてますが、どのような調べ方をされてるんですか?

過去のスレをいくつか拝見させて頂きましたが、叩かれても仕方ないように感じます、前から懸命に意見やアドバイスを頂いている方々に対して【冷たい】【悪魔】なんて、書き込みは私から見ればあり得ないですね。

因みに、私もスマホ初心者ですが、スレを起こしたのでは一回だけです、後は口コミを参考にしたり、自らGoogle検索なとを利用して調べたり、端末を触ってあれこれやってみたりしています。

そこまで叩かれているのに、こうして新しいスレを起こせるのは別の意味で凄いと思います、ご年配の方とありましたが、私から見ても中学生ぐらいに感じます、当方43歳です、ご年配の方でしたら御無礼を御詫び致します。

書込番号:14408733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2012/04/08 13:06(1年以上前)

ここは、情報交換の場であり、あなたの便利な百科事典ではありません。
今までみなさんは、好意で答えてくれていましたが、あなたのような態度の方に答える義務はありません。
現実社会で、他人に何かを質問する時にも、あなたは同様の態度なのでしょうか?
以前、子供ではなく年寄りだと仰っていましたが、文面からはわがままな子供としか思えません。
あなたが、他人に何かを教えてもらうことが当然だという態度が改まらない限り、誰も答えてくれないと思います。
感謝する気持ちを、思い出してください。

書込番号:14408883

ナイスクチコミ!6


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/15 01:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216986/SortID=13263845/

しばらく、雲隠れかな?今度は、どのジャンルに同じ事をしに行くのかな。

書込番号:14438056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング