『ブラウザ表示』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラウザ表示

2012/04/07 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:77件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

初歩的な質問ですみません。ブラウザをタップするとかならずヤフージャパンのホームページが表示されるように固定されるようにするにはどうした設定になるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14406455

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/07 22:56(1年以上前)

ヤフージャパンのホームページをブックマークして、ホーム画面にブックマークのショートカットを置いては、如何でしょうか。

「ホーム画面を長押し」→「ショートカット」→「ブックマーク」→「Yahoo! JAPAN」

書込番号:14406632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/07 23:00(1年以上前)

Yahoo!を表示させ

右ボタンでメニュー表示→その他→設定→ホームページ設定
「現在のページを使用」をタップ→OK

戻るで一旦ブラウザ画面に戻って、右ボタンでメニュー表示→ウィンドウ
この画面で×をタップして消す(キャッシュを消去)

次からブラウザをタップすると、表示されると思います。

書込番号:14406655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/07 23:29(1年以上前)

funya tomoさんありがとうございます。
無事設定できましたありがとうございました。

書込番号:14406828

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/08 00:08(1年以上前)

docomo-boysさん

その方法だと、毎回バックキーを連打してブラウザを終了させるか、あるいは毎回ウィンドウの×をタップすることになりますよ。

書込番号:14407031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/08 01:04(1年以上前)

似和貴さんではどのようにしたらよろしいでしょうか?


ご教授お願いいたします。

書込番号:14407236

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/08 01:31(1年以上前)

標準ブラウザを使用するなら、先に書いたように「Yahoo! JAPAN」のブックマークのショートカットをホーム画面に置き、ショートカットをタップすることで「Yahoo! JAPAN」に必ず接続されます。

また、他のブラウザアプリを使用する方法もあります。
例えば、Angel Browserなら、「Yahoo! JAPAN」をホームに設定し、「前回終了時のページで起動する」のチェックを外しておけば、毎回ホームから起動します。

書込番号:14407310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング