『量販店とドコモショップ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『量販店とドコモショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店とドコモショップ

2012/04/08 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 19991999さん
クチコミ投稿数:33件

この機種の購入を考えています。量販店で購入するのとドコモショップで購入では何か違いがありますか?機種変更で考えています。助言お願いします。量販店は地方のヤマダ電機です。

書込番号:14409370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/08 16:44(1年以上前)

一番の違いは、頭金の金額だと思います。
docomoショップよりも、ヤマダ電機の方が安いかと思います。

書込番号:14409598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/08 16:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 17:07(1年以上前)

ドコモショップで購入すると本体価格とは別に頭金が約3000円〜9000円ぐらいかかります
場所にもよりますが
あと設定とか解らなかったり、面倒な人は初期設定ぐらいなら無料でやってもらえると思います
地方のヤマダ電機は解らないので、問い合わせてみたらいかがでしょうか?
地域によっても多少違うと思います
多分頭金はかからない
一括購入すれば10%ぐらいのポイントが付くかと?
初期設定などは自分でやらなくてはいけません!

書込番号:14409694

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/08 17:22(1年以上前)

今日近所のDSに行きましたが、頭金一万円でしたよ。
(一括で70,980円。高すぎ!)

量販店はだいたい頭金無しです。

書込番号:14409761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/08 19:29(1年以上前)

頭金って言えないんじゃん

追加で取られる

と思うのは僕だけ?

書込番号:14410244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/08 19:38(1年以上前)

ご理解の通りです。
こちら側にとっては何のメリットもありません(^_^;)

書込番号:14410280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 19991999さん
クチコミ投稿数:33件

2012/04/09 07:07(1年以上前)

皆様の助言の通りでした。ありがとうごさいました。

書込番号:14412430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング