『メール着信』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メール着信

2012/04/11 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:183件

こんばんは。いつも、皆様の書き込みを拝見し勉強させて頂いております。
メール着信について、お知恵を拝借したく存じております。音楽をイヤホンにて聞いてる時に、電話が来ますと、イヤホンを通して設定着信音が流れ気がつきます。しかし、メールの時は、音が出る設定時はイヤホン越しに、設定着信音がなりますが、マナーモードや消音時にはイヤホン越しにはなりません。電話着信とメール着信でイヤホン越しに確認したい場合は、音を出す設定にしなければならないでしょうか?メールは、spメールを使用しております。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:14424382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/12 00:27(1年以上前)

>電話着信とメール着信でイヤホン越しに確認したい場合は、音を出す設定にしなければならないでしょうか?

はい。そうです。

ご存知とは思いますが、
ミュージックプレーヤーの音量調整(メディアの音量)と
電話やメール着信の音量調整は「別」で、
ミュージックプレーヤーはマナーモードに関係なくそのまま鳴ります。

スレ主様は、マナーモードでヘッドホンをつけているときだけ、着信音を出すことがご希望のようですが、基本的に・・・
スピーカーから聞こえる音=ヘッドホンから聞こえる音
となっているのが普通かなぁと感じますが・・・。

書込番号:14424547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/12 00:36(1年以上前)

この辺の仕様は機種によって違いがあるみたいですが、
イヤホン接続時の音量コントロールを行うアプリにより、
対応が行えるかと思います。

オーディオ コンサート
http://android.appinfo.jp/apps/com.hario.and.concert.audio

Tasker
http://logroid.blogspot.jp/2012/01/android-tasker.html

書込番号:14424585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/12 00:41(1年以上前)

スレ主さま

アプリで出来るそうですので、私の書き込みは無視してください。
申し訳ありませんでした。

書込番号:14424602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/12 01:01(1年以上前)

>HERO1965さま

教えていただきありがとうございました。

書込番号:14424664

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/12 01:13(1年以上前)

> funya_tomoさま

いえ、基本的には funya_tomoさんの言われてる通りかと思います。

書込番号:14424701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/04/13 00:52(1年以上前)

今晩は。早速御回答を頂きありがとうございます。電話着信は、マナーモードでも消音時でも、イヤホン越しに確認出来たので、メールも可能かと存じておりました。やはり、スピーカーとイヤホンが連動してるので、通常設定では難しい旨、承知致しました。アプリなどで代用します。本当にありがとうございました!

書込番号:14428667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/04/22 23:49(1年以上前)

皆様、御回答頂き有り難うございます。
アプリなどで対応可能な旨、承知致しました。助かります。今後とも宜しくお願い申し上げます!

書込番号:14473274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング