『スリープからの起動時間について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープからの起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープからの起動時間について

2012/04/15 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:47件

先日初スマホとして購入したのですが

色々試行錯誤しています(^^;

本日タスクキラーのアプリを入れてから、
スリープ明けからのロック解除するまでにまたスリープになってしまう様になってしまい
(5秒ない位です)


アンインストしたのですが、いまだ改善されません。


慌しくロック解除作業しないといけないので、なんとか戻したいのですが…

再起動(電源落とし)でも改善されずでしたので、質問させて頂きました。


しょうもない事で質問申し訳ないのですが、改善策をご存知の方が居りましたら

ご教授願えると助かります。


書込番号:14442168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/15 23:42(1年以上前)

メニュー → 設定 で

バックライトの消灯時間の設定は何秒にされていますか?

それが短い時間になってないでしょうか?

書込番号:14442312

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/15 23:51(1年以上前)

>スリープ明けからのロック解除するまでにまたスリープになってしまう様になってしまい
>(5秒ない位です)

こちらの機種のユーザーではありませんが、初めから、そういうもの(5秒程度)ではないでしょうか。
他機種でも同じです。

書込番号:14442359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/16 00:32(1年以上前)

以和貴さんのおっしゃる通りでした。

失礼しました。

書込番号:14442502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/04/16 21:07(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳御座いません。

ご意見頂いた、お二方有難う御座います。


他の機種でもそうなんですね(^^;


まだまだスマホ初心者なので…


また質問する事があると思いますが、おわかりになる事がありましたら

ご教授願いたいと思います。


お二方有難う御座いました。

書込番号:14445369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング