『着信時にスピーカーフォンに』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時にスピーカーフォンに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

着信時にスピーカーフォンに

2012/04/17 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

着信したのをとろうと、画面下部をスライドすると、意図せずスピーカーフォンになってしまうことが、時々有りませんか?僕のも友人のも10回に1回程度の割合で有るんですよね。個体差かな?

書込番号:14449258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/17 19:52(1年以上前)

今のところ毎日電話はしていますが、そういう現象はないですね。

これから少し注意してみてみます。

書込番号:14449272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/17 20:18(1年以上前)

私も毎日電話しますが、なったことはないですね。

着信時のスライドが言うこと聞かないことなら頻繁にありますが。(何度がすると繋がるんだけど)

書込番号:14449382

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/17 21:02(1年以上前)

ショップに持ち込んでもその場で再現できないだろうしと、一度初期化等はしたんですが、町中で慌てて取った時にスピーカーフォンになっていてビックリってパターンが有るんですよね。
知らない間に触れちゃったのかな?アイコンに。
友人も同じように「慌てて取った時に」ってパターンがあるそうです。

書込番号:14449619

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/17 22:48(1年以上前)

切るときに一回間違ってスピーカーにしたことはありますが、着信時はないですね。
スライドはarcよりワンテンポ遅い気がします。

Mootさんのはめっちゃ反応が良いんじゃないですか(^_^)

ちなみに保護フィルムはラスタバナナの安いものを貼ってます。

書込番号:14450261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/17 23:02(1年以上前)

確かに反応良すぎるのかもなぁ。気にせず使って見ます。パパさんのように何度もスライドしないといけない事も、今のところ経験していないので(^o^;)
皆さんご意見ありがとうございました。

書込番号:14450347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/17 23:31(1年以上前)

"慌てて取った時" ばかりなら一般的には誤操作を疑うんですがねぇ。
Mootさんだから大丈夫でしょうし(^^;

書込番号:14450499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/17 23:49(1年以上前)


Mootさんのような現象はなった事無いですね〜
SH-01Dのようにハードキー一発で電話に出ることが出来ればそのような事は起きないでしょうけど
そこで私は EZtouch(タッチで通話)って有料ソフトを使ってます
これを使うと電話が掛かってきたら液晶にボタンが表示され
ボタンをタッチするだけで電話に出られるようになります
スライドさせるのは面倒ですから^^;

書込番号:14450600

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mootさん
クチコミ投稿数:2890件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/24 10:03(1年以上前)

先日、ARROWS X LTEの不具合でdocomoショップに行った際に不具合確認のためにと『端末診断ツール』なるものを、ショップ店員さんがAPN変更して、docomoのサーバから、店舗コードや担当コードを入れたりしてダウンロードして、不具合を確認していたので、この件を伝えるとXPERIA acro HDにも診断ツールをダウンロードしてくれて、タッチパネルを確認したところ、3回目にして「タッチした部分から上側に1〜2センチ誤検知」していることが発覚。毎度では無くて、数回に一度ですが、保護フィルムを外しても同様の誤検知が起こっています。ちょうどスピーカーアイコンの下辺りでした。結果、交換に対応してもらえました。今のところ交換端末では不具合なし、スリープ解除の音も毎回キチンとなるように改善されました。一応報告まで。

書込番号:14478599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング