『お伺いします』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お伺いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

お伺いします

2012/04/18 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:35件

今日からスマホユーザーになりました。わからない事があるので教えて下さい。
1 、SDカードの中を見るにはどうしたら良いでしょうか?
2、画面メモをクリップボードに貼り付けたのですが開き方がわからないのです。
以上宜しくお願いします。

書込番号:14454184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/18 21:50(1年以上前)

SDカードを スマホで見るのですか? PCから見るのでしょうか?

スマホならsccardの中に external_sd というフォルダがあるので、それがSDカードです。
ファイル操作アプリなどで見ます。

PCからは内部のストレージと、SDカードのストレージの二つを認識するとおもいます。

スマホには、ガラケーの画面メモに相当するものは無いと思います。
普通にブックマークでもしましょう。

書込番号:14454281

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/18 21:57(1年以上前)

どちらも、基本的なことなので、まずは、取説を読みましょう。

SDカードの扱い P162
コピーしたものの貼り付け P57

携帯からの取説なら
目次 >ファイル管理 の中
目次 >ご使用前の確認と設定>文字入力>テキストの編集

書込番号:14454330

ナイスクチコミ!3


花いろさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/18 22:03(1年以上前)

見当違いなことだったらすみません。
今日たまたま見ていたサイトに、『画面メモ』というアプリが載っていました。
こちらのアプリを使うと、今までのケータイのように画面メモを使うことができるみたいです。

↓こちらに載っていました。
http://andronavi.com/2010/04/17596

ご参考になれば幸いです。

書込番号:14454374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2012/04/18 22:55(1年以上前)

初歩的な質問ですみませんでした。ありがとうございます。

書込番号:14454686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング