『速急お願いします!!!!!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『速急お願いします!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

速急お願いします!!!!!

2012/04/22 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:16件

今日、メールを何人かの人に送ったのに、
返ってこなかったので、不思議に思いながら
新着問い合わせのところを押してみました。
すると、数時間前のメールが新着としてやっと現れました。
そのあとも新着問い合わせを押さないとメールが確認できません。
解決方法と原因を教えてください。
下手な質問すいません。

書込番号:14473026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/22 23:11(1年以上前)

念のため、「メール自動受信」のチェックが外れていないか確認してください。

spモードメールアプリを起動→メール設定→受信→メール自動受信

書込番号:14473067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/04/22 23:22(1年以上前)

外れてなかったです

書込番号:14473134

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/22 23:48(1年以上前)

SMSでの通知はありましたか。
ステータスバーに「未受信メールあり」と表示されるものです。
また、3Gでメール送信を行ったあと、Wi-Fi接続していたということはありませんか。

spモードメールはメールサーバーの状況等により遅延することもあるようですが、
端末の再起動(電源のOFF/ON)を試してください。

書込番号:14473272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/04/22 23:50(1年以上前)

本当にありがとうございます!
再起動したらなおりました!
感謝です!

書込番号:14473287

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング