『機種比較お願いします。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種比較お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種比較お願いします。

2012/04/24 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 さぁしさん
クチコミ投稿数:35件

このたびFOMA端末からようやくスマホデビューをしようと思ってます。
色々サイトなどを見て回った結果、総じて評判の良いこの機種かSO-02Dのどちらにするかで悩んでいます。
というか色々なサイトを見て回っても両機種の違いがいまいちよくわかりません。

両機種ともデュアルコア搭載ということですが操作レスポンス等は両機種同等に快適なのでしょうか?
店頭で実際に操作して確認したいのですが住んでいる場所が田舎だからか、店頭でもサンプルしか置いていません。

スマホとしての頭の良さ、機能等、どちらがどのように優れているか比較をお願いします!

書込番号:14479404

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/24 14:40(1年以上前)

小難しいこと無いですよ、要は”ガラスマ機能”が有るかどうかの違いです。

http://smartphonereader.seesaa.net/article/251932435.html

>スマホとしての頭の良さ、機能等、どちらがどのように優れているか

 基本的な部分では、違いは無いと思います。

過去スレにも書かれていますが、ワンセグ・おサイフ・赤外線が必要無ければ
SO-02Dの方が、軽いかもしれませんね。ただ、一部の話では在庫が無い所も
出てる様なので、02D選ぶならショップに確認した方が良いでしょうね。

書込番号:14479433

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 さぁしさん
クチコミ投稿数:35件

2012/04/24 15:31(1年以上前)

望見者さん

さっそくの返答ありがとうございます。
なるほど、03Dと02Dは基本同じ端末で03Dのほうは色々機能を付け足したような機種だったんですね。

ありがとうございました。

書込番号:14479561

ナイスクチコミ!3


yopiyさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/24 17:39(1年以上前)

メインにgalaxynexus、仕事用に02d 03d両方持ってます。お財布、ワンセグ、赤外線の使用頻度が少なければ、02dをオススメします。使い比べるとやはり不要な物が無いほうが滑らかな感じが少しします。防水は魅力的ですがね。
決定的な違いは03dは防水仕様なのでスピーカー音が篭った感じに聞こえます。

書込番号:14479845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング