『バッテリーチャージャーについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーチャージャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーチャージャーについて

2012/05/03 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:44件

本機種を使用し約一ヵ月半ほど経ちました。
以前はメール・電話・ブラウジング程度しか使用しておらず、一日は余裕でバッテリーがもっていました。
最近はLINE・Mobageをするようになり、バッテリーがもたなくなったためバッテリーチャージャーを買おうと思います。
いろいろ調べてみましたがたくさんありイマイチわかりません・・・^^;
フル充電できなくても構いません。
なにかオススメの物がありましたら教えて頂けるとありがたいです・・・。

書込番号:14516380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/05/03 16:44(1年以上前)

ちょっと前にも同じような質問がありましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331742/SortID=14515954/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14461456/

IS12Sと兄弟機ですから。
http://ja.wikipedia.org/wiki/IS12S

書込番号:14516421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/03 19:41(1年以上前)

この手の質問はたくさんでてますが、一応回答します。
 
私が持っているor使ったことのあるもの中心におススメを挙げます。
 
@パナソニック QE-PL201-W (QE-PL201-K) 
私は持ってませんが、おそらく一番シェアの高いモバブー(バッテリーチャージャー)です。
 初めて買うならこれで問題ないです。
 本機種を1回満充電+少し充電できるくらいの容量です。
 アマゾンでの適正価格は3400円台。高価格で転売しているショップには気を付けましょう。
 色は白と黒があります。
 
 http://www.amazon.co.jp/Panasonic-USB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B35400-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-QE-PL201-W/dp/B0051R4FF8/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1336039911&sr=8-3

Aドコモ純正 ポケットチャージャー02 
旧サンヨー製、エネループブランドの商品です。主にドコモショップで販売しています。
 @より少し(400mAh)だけ容量が小さいが、こちらも本機種を満充電1回+少し充電できます。
 定価は3465円だそうです。(違うかもしれませんので詳細はドコモショップへ)
 条件を満たせば、ドコモショップで1500か2000ドコモポイントで格安で手に入れることができます。
 その条件についてはこちら↓
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/battery_pack/index.html
 
 私はポイントでもらいました。持ち運ぶにはちょうど良いサイズ、@と同じほぼ大きさ、価格、スペックです。色は白のみ。
  
 商品詳細はこちら↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger02/
 
Bルックイースト LE-UBT12K-WH (LE-UBT12K-BK)
 ほとんどの人には無名のメーカーですが、アマゾンや楽天のレビューにおいて評価が高く、最近売れ行きの良い商品です。私も震災時用に購入し、持ってます。
 容量が12000mAhと非常に大容量であること、価格が割安、高いスペック、付属品が充実していること、が特徴です。
 @やAの2倍以上の容量があるのに価格は2倍にはなってません。
 本機種をおよそ3回満充電できます。
価格は6000円前後。アマゾンでも頻繁に価格が変動するので、買うならば安い時に。
 パナソニック製の電池を使用しているそうです。
  
 多少重く大きいので普段の持ち運びには適しませんが、コストパフォーマンスの面ではすごく良く、おススメできます。
 
 スレ主さんの使用状況からするとBは必要ないかもしれませんね…。
 
 商品詳細はこちら↓
http://www.lookeast.co.jp/products/power_pond.html
 
 色は白と黒があり、黒は最近発売されたばかりで少々白より高く、販売しているところも少ないです。
 

長くなりましたが、こんな感じです。
アマゾン等で検索してみてください。
そして詳しいことは自分で調べてみて、最終的には自分で決めて下さい。

書込番号:14517022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/05/05 12:56(1年以上前)

返信遅れました・・・。


牛乳割が好きさん

ご回答ありがとうございました!
au版の方を見るのを忘れていました^^;

srdsldさん

ご回答ありがとうございました!
たくさんの情報を載せて頂き感謝しています。
早速、調べたいと思います!


また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14524366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング