『赤外線』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 赤外線

2012/05/07 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 yaya1919さん
クチコミ投稿数:8件

以前使ってた機種SH-10Cからこの機種に赤外線でBookmarkletとMAILデータを移したいんですが、何度やっても受信完了となるんですが…本体にデータ移動できてません!
何処に保存されてるのかも分かりません。
教えて下さい

書込番号:14533297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/07 12:42(1年以上前)

よくわかりませんが・・・・・

ボカン(パソコン)経由で、やったらどうですか?
確実じゃ ないでしょうか?

書込番号:14533324

ナイスクチコミ!2


スレ主 yaya1919さん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/07 12:46(1年以上前)

パソコン持ってないんです。

書込番号:14533339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/07 13:02(1年以上前)

他の機種では赤外線で移行できたとの口コミもありますね。
パソコンがあれば良いのでしょうが、お持ちでないようなので、どうしても駄目であればドコモショップに持ち込んでみてはどうでしょうか?
画像などはコピー出来るので、メールもいけるかもしれません(絶対ではないので、まず電話で確認してみてください)

Bookmarkは移行できないのではないでしょうか。
そもそもスマホでiモードの閲覧は出来ませんので。
一部はブラウザアプリで閲覧も可能ですが。

書込番号:14533384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/07 13:14(1年以上前)

メールやブックマークは赤外線で移行できないものと思います。
パソコンを使用せずにスマホだけでメールを移行する場合は、次のスレッドをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14294951/#14295232

書込番号:14533429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング