『iPhone4s から Xperia acro HD へのMNP』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4s から Xperia acro HD へのMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone4s から Xperia acro HD へのMNP

2012/05/09 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Mr Kさん
クチコミ投稿数:49件

約20年使っていたドコモからiPhoneへの憧れで去年ソフトバンクにMNPをして、
今頃、後悔している大馬鹿者です。
iPhone4sの完成度は高いのですが、やはりAndroidの様な自由、カスタマイズ性に乏しく、
また、デザイン、多種に渡る日本独自の機能に(お財布、赤外線通信等)慣れた私には日々ストレスになってきました。
再度MNPをするとコスト的にかなりの金額を強いられるかとは思いますが、何か良い方法はないものでしょうか?
ちなみに、現在iPhone4s 64K を11月に分割購入、その際、Wホワイト 、ホワイト家族24 、パケフラットと言う契約内容です。

どなたか、docomoにカムバックする良い方法などありましたら、ご教授下さいませ!
宜しくお願いします。

書込番号:14541872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/09 20:13(1年以上前)

SoftBankの料金形態は詳しくはありませんが、
ホワイトプラン解除料 9,975円
割賦残金 56,000円(残20か月と仮定)
合計65,975円程度必要なのではないでしょうか?

65,975円を捻出するためにiPhone4Sはヤフオクなどで売却(恐らく4万円前後)し、docomoへはMNP利用で2万円以上のキャッシュバックがある店舗で購入する。
これだけで6万円くらいは捻出出来そうです。

あとの6千円程度はもっと条件のいい店を探すか、勉強代と捉えるか・・・(^^;
細かいことを言えば、MNP転出手数料、新規手数料も掛かります。

書込番号:14542205

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr Kさん
クチコミ投稿数:49件

2012/05/09 21:35(1年以上前)

本体の残額は別にしても、結構な金額が必要とされますね。誘惑に負けた自分が情けないです。。。当面、iPhone4sで我慢するほかなさそうですね。
本当、何か良い方法でもあれば良いのですが、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

書込番号:14542568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr Kさん
クチコミ投稿数:49件

2012/05/09 22:04(1年以上前)

休止などは使えないんでしょうか?誰か策を授けて下さい!!

書込番号:14542734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/09 22:21(1年以上前)

残念ですがソフトバンクの利用休止サービスは廃止になっているはずです。

MNPする以外現状では難しいかと思いますよ。

書込番号:14542816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/09 23:01(1年以上前)

私が書いた方法でもたった1万ちょっとの損失ですよ?
1万円ちょっとで数カ月iPhoneが使えたと思えば安いと思いますがね〜(^^;

書込番号:14543016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング