『新着SPモードメール』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新着SPモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

新着SPモードメール

2012/05/16 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:94件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

既にご存知のかたには無駄情報ですが・・・

新着のSPモードメールが来た時、ロック画面からそのまま受信メールフォルダを表示することができるんですね。

使い始めて丁度2ヶ月ですが、説明書を読まないので今日初めて知りました。。。(恥)

ご存じない方はお試しあれ。

方法はロック画面に表示されたメールアイコンをスライドさせるだけです。

書込番号:14568340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/16 17:06(1年以上前)

補足ですが、設定→画面設定→ロック画面設定でいろいろ変えれますよ。

書込番号:14568396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/16 17:10(1年以上前)

>kokushimusou13さん

はい!それは知ってました!(自慢になりませんが)

でも、そのまま受信メールフォルダが表示できるのは知りませんでした。

書込番号:14568405

ナイスクチコミ!0


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/05/16 17:19(1年以上前)

でも残念ながらcommunicaseだと通知してくれないんですよね。
対応してくれるとありがたいのですが。

書込番号:14568429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/05/16 18:58(1年以上前)

ロック画面の時間部分をスライドさせて、
アプリを起動させる・・・なんて機能も、
けっこう気づかない人がいるかもしれませんね。。

書込番号:14568762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2012/05/16 20:45(1年以上前)

うわあ、知らない情報がいっぱいww

SPメールもそのまま確認できるのは便利ですね。
時計部分のスライド?初めて知りましたw
そのまま連絡先にアクセスできるんですね。
ちなみに時計部分のスライドで選べるアプリって
連絡先、グーグル検索機能、メッセージ、のみなのですが、
変更もできるんですかね?
横からスイマセン。

書込番号:14569165

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/05/16 21:07(1年以上前)

>>リュウとマルさん

やはりいましたかぁ(;^_^A

[画面設定]-[ロック画面設定]-[アプリケーションショートカット]
で、4つまで自由に設定できます。

書込番号:14569266

ナイスクチコミ!2


vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/17 08:47(1年以上前)

いろんな情報ありがとうございます
初代からこんな部分が変わってるとは知らずに使ってましたw

ロック画面の壁紙を変えたいなぁ〜と ずっと思ってて
まさか設定できるとは知りませんでした^^;

ありがとうございます!

書込番号:14571007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング