『天気ウィジェット』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天気ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

天気ウィジェット

2012/05/17 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

このXperia acro HDに入っている天気ウィジェット(横長タイプ)ですが、アニメーションで雲が流れたり、雨が降ったり、雷が光ったりと実際の天気により変化します。私は正直このアニメーションが気に入ってますが、バッテリーをかなり食うんじゃ無いかと不安です。

書込番号:14571955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/17 14:23(1年以上前)

こんにちわ
試してないのでわかりませんが おそらくバッテリーをかなり食うと思います

初代xperiaのときに有料のそういった動きのある天気ウィジェットもライブ壁紙も 
かなり消耗が激しかったので 今はシンプルな壁紙を選ぶようにしています

初めは物珍しく眺めてますが ずっと画面とにらめっこしてるわけではないので
仕方なく諦めてます^^;

でも自分のスマホなので そこにこだわるのもイイと思いますよ♪

書込番号:14572004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/17 15:21(1年以上前)

vaiomaniaさん、ありがとうございました。
薄々見た感じでバッテリーを食いそうだなとはかんじてました

書込番号:14572149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/27 20:11(1年以上前)

隣の客は良くかき食う客だ さん こんにちは。

私もこの天気ウィジェット、とてもお気に入りです。

少しから文字が小さくなってがっかりしていました・・・。
でも、今開いてみたら、前のように大きく表示されるようになっていました!
湿度や雲量はもとより、日の出日の入りの時間や、
去年の温度が表示され楽しんでいます。

スリープ解除して、このアプリを見ていると
その時に更新をしていますので常に動いていないと思っていました。
裏で起動しているのですね・・・。

書込番号:14612354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング