『ジョルテアプリについて☆』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョルテアプリについて☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジョルテアプリについて☆

2012/05/21 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:76件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

この機種を購入して以来快適なスマホライフをおくってきたのですが昨日初めて困りました。
スケジュール管理をしてるジョルテの表示方法を変えると『強制終了してください』と表示が出てから立ち上がりません。スケジュールは全て吹き飛びました…
でアンインストールしてもう一度やっても同じ現象です。
アプリの問題かアクロの問題かわかる方がおられたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14587218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/21 13:47(1年以上前)

端末の再起動が試してみましたか。
ジョルテは以前も特定の端末で起動しないことがありましたので、アプリにバグ(端末との相性)があるのかもしれません。
また、Googleアカウントとカレンダーの同期を行っていたら、スケジュールの取り込みは可能だと思います。
また、次のサイトも参考になると思います。
http://usiwin.blogspot.jp/2011/12/blog-post.html

書込番号:14587899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/22 06:39(1年以上前)

Googleアカウントとの同期やってみます。
早速の返信ありがとうございました☆

書込番号:14590862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/22 14:41(1年以上前)

はじめまして。
表示方法と言うのは月カレンダーとか1週間表示とかのことでしょうか?
画面右下のアイコンで変更されるやつですが…
当方の端末では特に異常ありません。
Googleカレンダーとの同期もできてます。
端末で作成したスケジュール、Google(パソコン)で作成したスケジュールともに双方に同期できています。
僕の場合は基本的にSH−03Cで問題なく使っていたアプリしか入れてませんが他のアプリが関係しているようなことはありませんか?
端末の個体差でなければ、端末とアプリの相性は関係ないと思います、実際に使ってますので…(^^)

書込番号:14592078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング