


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
今更ながらこちらの機種のマニュアル本を買おうと思います。
口コミを見て評価の高いものを買おうと思っていたのですが、
口コミがあまりなかったので困っています。
値段はできれば1000円前後くらいで、基本的な使い方+便利な機能やアプリ
などの紹介が載っているものがあればうれしいです。
大きさは小さいほうが嬉しいですが、本自体の中身がよければ大きさは大きくなっても
構いません。見やすさ情報量重視で!
よろしくお願いします。
参考HP載せておきます。
http://www.amazon.co.jp/xperia-acro-hd-%E6%9C%AC/s?ie=UTF8&page=1&rh=n%3A465392%2Ck%3Axperia%20acro%20HD%20%E6%9C%AC
書込番号:14608737
1点

私は上から5番目の「docomo Xperia acro HD SO-03D 完全活用マニュアル」を使っています。
フルカラーでindexも見やすいので重宝しています。
書込番号:14609196
1点

私も、上から5番目の活用ファイル本を使ってます。
カラーだし、見やすいです。
書込番号:14609472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

主さんの求めている内容でしたらどれも大差はないかと思いますよ。
ちなみに自分も初スマホなので一応マニュアル本は読みましたが、本屋で立読みした程度でも大体把握できる程度の内容ばかりで正直大したことは書いてありませんでしたし、マニュアル本とにらめっこするよりここ覗いてる方が基本から応用まで色々な知識が身についてよっぽど勉強になりますよ。
まぁ買うのは主さんの自由ですし、マニュアル本を買うことを否定してるわけではないので誤解なさらないようお願いします。
書込番号:14609550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





