『ホームアプリの表示が不安定に』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームアプリの表示が不安定に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームアプリの表示が不安定に

2012/06/01 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:5件

初心者です。すみませんが、教えてください。

バッテリーの消費を抑えるため、自分なりに色々調べていたところ、電話帳のアプリがバッテリーを大きく消耗するので、停止するのがおすすめ、といったものを目にしました。

そこで、アプリケーションの管理のところから、電話帳を強制停止してしまいました。
その際、メッセージで、「強制停止すると画面が・・・」(すみません、よく覚えていません)
と言ったメッセージが出ていたのですが、たいしたことないだろうろと、OKしてしまいました。

そのとたん、ホーム画面においてあるアプリの表示が急にぼんやりしました。操作上、何も問題はないのですが、元の鮮やかな表示に戻って欲しいです。

自分の無知さと不注意で、このようになってしまい、反省しています。
解決策を教えていただけませんでしょうか?

ショップにいくしかないですか?また、行けばなおるものなのでしょうか?

書込番号:14630765

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/01 22:29(1年以上前)

とりあえず、電源OFF/ONで解消されないでしょうか?

書込番号:14630788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/01 22:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源、やってみましたが、変わりませんでしした。

ほとんど、アプリも入れていない状態なので、初期化しようかとも考えたのですが、やめたほうがいいですか?

書込番号:14630829

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/01 23:03(1年以上前)

初期化するのも、良いですが、
ホームの不具合なので、今のホームから、違うホームに一度変えてみて、また戻してください。
メニュー>設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>すべて(のタブ)>
今使っているホームアプリ docomoPaletteUIかXperiaホーム (いっぱいあるので、探してください)ちがうホームを使っている場合は、そのアプリを選ぶ
そこで、デフォルトでの起動の設定を消去する

ホームに戻り、ホームキーをタップすると、ホームアプリ選択画面になるので、いまと違うものを選ぶ。
表示がされたら、もう一度、ホームキーをタップ
今度は、常にこの操作で使用する に チェックを入れて、ホームを選ぶ。

以上で、状況確認してみてください。

書込番号:14630930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/06/01 23:19(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
教えていただいた通りにしたら、解決しました!
本当に助かりまあした。

ありがとうございました。

書込番号:14630981

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/01 23:24(1年以上前)

良かった良かった (゚∇^d) グッ!!

書込番号:14631003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング