スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
戻るボタンが全く反応しなくなるときがあります。
原因とかは何でしょう、またこんな時はどう対処すればいいのですか?
ドコモショップに持ってくのは大袈裟ですか?
スマホに詳しくないので意味分からず困ってます…
書込番号:14645399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
戻る所の場所の下の方からなぞる様に(画面の下から上方向に?)すると
反応ミスは無くなると、前に此処で先輩方の書き込みを見ました。
それを実践する様になってからは自分も反応しない事は無くなりましたよ。
参考までに。
書込番号:14645730
3点
次のスレッドが参考になると思います。
スレッドの下の方にある まいぱさん の書き込み[14620309]も是非ご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14356358/
書込番号:14645993
1点
失礼します。
ホームボタン類の反応については先に指摘されているように過去にも同様の書き込みがありますね。
私も同じように下からなぞるように使用しています、ほぼ間違いなく反応してくれます。この方法を投稿していただいた方に感謝したいです。
この機種はホーム・戻るボタンの場所よりやや上の辺りが反応ポイントになっているようですね、なので触りすぎるとメニューをタッチしてしまうこともありますが慣れもあります。
反応ポイントがずれていたり、反応が悪いと思い私もDSへ相談に行こうと思ったことがありますがこちらで過去の書き込みを参考にして、こういう仕様なのだとわかり行きませんでした。
ちなみに私はラスタバナナ製のTPU素材のソフトケースを使用しています、これだと下がマイク近くまで隠れるので戻るボタンをカバー端からスライドさせるだけで短くて済むので便利です。カバー素材は好みがあるので参考までにですが。
書込番号:14645995
1点
みなさん、ありがとうございます♡
当分そのやり方で試してみます!
書込番号:14648900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










