『ブックマークが使えなくなりました』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークが使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークが使えなくなりました

2012/06/09 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:16件

はじめまして。スマホにしてからまだ一か月にならない初心者ですが、今まで使えていたものが使えなくなり困っています。
先日からブラウザでブックマークを開いたり、登録?しようとすると「エラー」「プラウザ(com,android,browser) が予期せず停止しました。やり直してください。(強制終了)」となり、開く事ができなくなりました。少し前まではブックマークには登録?できていましたが、現在ではブックマークに関する事は終了となり全くできません。自分意でも色々検索してみましたがわからず、こちらの皆さんにどうしたら元のように使えるようになるのか伺いたいと思いました。
使えなくなった時期には新しいアプリは入れていません。ただSPメールが全く入ってこなくなり、Googleアカウントをしなおしたりとちょっと操作はしてしまいました。(メールはその後理由は不明ですが入ってくるようになりました。)
よろしくお願いします。

書込番号:14659719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/09 17:41(1年以上前)

プリインストールのブラウザに拘らずに色々とブラウザアプリを試してみては如何でしょうか?

ブックマークだけのアプリも沢山ありますし現状からの回避方法はたくさんありますよ。

書込番号:14660123

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/06/09 19:19(1年以上前)

ブラウザのデータ消去、キャッシュ消去を試してみては
いかがでしょう??

設定の「アプリケーション」-「アプリケーション管理」で、
「すべて」のタブを選択して、
アプリ一覧からブラウザを選択のうえ、
「データを消去」、「キャッシュを消去」を実行します。

但し、データの消去をすると、
ブックマーク、クッキー、検索履歴等の情報がクリアされかと
思いますので、その点は了承ください。

なお、現状のブックマークを残したいのであれば、
ブックマークをバックアップするアプリを使えば、
もしかしたら救えるかもしれません。
※実施する場合は上記リセット作業の前に!!

(ブックマーク関連でエラーが出てるので、
救える保障はないですが、ダメ元ということで。)

書込番号:14660556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/06/09 22:49(1年以上前)

Luciferさん
ご回答ありがとうございました。
できれば入っていたブラウザをそのまま使えたらと思ったのですが、最後にはそのような方法もありですね。参考になりました♪

HERO1965さん
症状がなおりました!!!
実は知恵袋のような所で同じようにキャッシュとデータの消去をすすめていましたので、キャッシュは消去してみました。ただ症状がブックマークではなかったし、データを消そうとすると「アカウントなどが無くなる云々」という文言が出て躊躇しておりました。
残していたブックマーク自体は数も4.5個程度でそれほど大切にものはありませんでしたし、初期に戻す事を考えたらこちらの方法の方が幾つかを設定し直すだけだと思い、HERO1965さんのお答えで思い切ってデータを消去してみました。
すると…ちゃんとブックマークを使えるようになりました!!
本当にありがとうございました!

書込番号:14661588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング