『ICSへのバージョンアップ時期』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICSへのバージョンアップ時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ICSへのバージョンアップ時期

2012/06/12 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:36件

au版が今月下旬からの予定となりましたね。
docomo版も来月と言わず早くバージョンアップして欲しいですね!?

書込番号:14672887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/06/12 20:04(1年以上前)

そうですか?僕はauユーザー様に人柱になってもらって、不具合が出たモノを潰して
出してもらいたいですね。早ければ良いというモノでも無いし。

ドコモは色々入れすぎなのが問題なんですよね〜

書込番号:14673235

ナイスクチコミ!6


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/12 22:04(1年以上前)

auユーザーさんには申し訳ないけど確かにある意味実験台になっちゃうのかもしれませんよね。

何一つ不具合が起こらないとは思えないし、au版で起こった不具合をメーカーで改善して準備万端の状態でバージョンアップしたいものです。

書込番号:14673782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mg005さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/13 12:28(1年以上前)

話によるとプリインアプリがauよりかなり多い為ドコモが遅れてるそうです。

去年だとドコモのレグザフォンの方が2.2にするのが早かったのですが。。。

近頃のドコモアプリの多さは異常で使えるのがほぼないに等しい のに。。。

ドコモはまだiモードの味を忘れられないのかな??

書込番号:14675770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/06/13 12:51(1年以上前)

>プリインストールアプリ

目的を持たずにスマホを購入する方達への「道標」でも
あるんでしょうね。

「スマホに乗り換えて良かった」と言わせるために
3キャリアの戦略・夏の陣
http://news.livedoor.com/article/detail/6652835/

余計なRAM消費のみでは無く、OSアップデートの足枷にまで
なるとしたら、本当にはた迷惑な事ですがね。

主さん
意図せぬ方向にスレは向かっていますが、
早くアップデートして欲しいと願う気持ちは
ユーザーであれば多少なりとも持っていると思います。
私もどちらかと言えば、人柱覚悟で新しいものに触りたい
と思っている方です。

書込番号:14675837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/06/13 12:56(1年以上前)

>ついんたさん

私も同じ考えですf(^_^)

書込番号:14675851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング