『札幌で在庫ある所』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『札幌で在庫ある所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 札幌で在庫ある所

2012/07/02 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 @りん@さん
クチコミ投稿数:7件

札幌で在庫ある所探してます(>_<)

DSでも量販店でも見つけた方情報くださいm(__)m

書込番号:14751681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/02 16:11(1年以上前)

数日前ですが、琴似のコ○マにアクア数台とサクラ1台在ると聞きました。
あくまでも数日前の話なので電話して聞いたほうが良いかもです。

書込番号:14753525

ナイスクチコミ!1


スレ主 @りん@さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/02 16:50(1年以上前)

琴似のコ○マ早速電話してきました!
どうしてもsakuraが欲しかったので祈りながら掛けたのですが…sakuraは品切れorz
アクアは数台あるみたいですが、妥協するしかないかな(+_+)

ちょっと迷ってますorz

情報ありがとうございました☆

書込番号:14753634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/02 22:35(1年以上前)

おぉ〜アクアまだ在庫ありましたか!実は僕もアクア持ちなのですが、嫁さん用にサクラ予約待ちなんです。

色々聞きましたが全く在庫が無いそうで入荷しても1店舗に数台入れば良いとの事・・・。

まだまだ人気がありますね!

書込番号:14755082

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/07/02 22:59(1年以上前)

昨日acro HDのTVCM流れてたのでSONYはまだまだ売る気で増産しているかもしれないですね。

書込番号:14755229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/03 01:08(1年以上前)

My docomoでDSの在庫が調べることができます。

札幌市内では
「ドコモショップ札幌駅北口店」
「ドコモショップサッポロファクトリー店」
「ドコモショップ西岡店」
の3店舗にAquaの在庫があるようです。

「ドコモショップススキノ十字街店」
にsakuraの在庫があるようです。

書込番号:14755817

ナイスクチコミ!1


スレ主 @りん@さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/03 10:45(1年以上前)

MARUYOSIさん、わざわざ調べてくれたんですか!

sakura狙いで10時に急いでススキノ〜店に掛けたんですけど、またもや売り切れちゃってたー(;_;)

もう心折れます(笑)

my docomoの見方も自分じゃちょっとわからなくて、でもMARUYOSIさんが調べてくれたDS店しか今の所ないってことなんですもんねorz

あーーなんでこんなに置いてないんだー(ToT)

調べてくれてくれて本当ありがとうございました☆

書込番号:14756800

ナイスクチコミ!0


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/04 00:30(1年以上前)

>@りん@さん
いえいえたいしたことでは無いので(^^ゞ

sakuraの在庫ありませんでしたか・・・>_<

Mydocomoのマイショップの在庫確認の見方は下記スレッドにあります。(すぐ上のスレッドですが・・・)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14753695/
もし在庫があればそこから予約できます。

ただし7/3(火)PM11時〜翌(水)AM9時までメンテナンス中です。(^_^;)
https://www.mydocomo.com/web/utility/maint/index.html

可能ならばメンテナンスが終わり次第確認してみるのも手かもしれません。

σ(^^)はこの機種のAquaにして2ヶ月半初スマホですがとても使いやすくて買って良かったと思います。夏モデルが発売になりましたが、LTEが必要ないなら現時点でのベストバイだと思います。

sakuraが見つかること祈ってます。(^^ゞ

書込番号:14760268

ナイスクチコミ!1


スレ主 @りん@さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/04 17:57(1年以上前)

MARUYOSIさんこんにちは(^-^)

早速my docomoにアクセスしようとしたらネットワーク暗証番号を忘れてしまって進めないという致命的アホをやらかしていて探せず( ┰_┰)

もうダメダメですorz

でもMARUYOSIさんの話聞いてやっぱり諦めきれなくなりましたー(>_<)

生産終了してしまったわけではないですよね?

保障とかないけど白ロム購入しかないかなーと考えております(;_;)

書込番号:14762658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/04 20:33(1年以上前)

諦めないで〜。まだ生産しておりますよ〜。ショップの方も言ってました。

僕もサクラ入荷待ちです。根気よくがんばりましょう!

書込番号:14763326

ナイスクチコミ!0


スレ主 @りん@さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/04 20:43(1年以上前)

たらりん♪さんこんにちは(^-^)

まだ生産してるみたいで安心しました〜

諦めないでもう少し探してみます!

奥さま用のsakura、お互い無事GET出来ますように☆

書込番号:14763376

ナイスクチコミ!0


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/04 20:48(1年以上前)

こんばんは、
今後アンドロイド4.0へのアップデートも予定されているし、生産終了ってことはないと思います。
こんなブログもありますし。
http://ameblo.jp/9325550/entry-11260116835.html
現在は夏モデルの生産に追われていてこちらまで生産の手が回らないとか。(^_^;)
sakuraの在庫の確認すると当方は長野県ですが県内でも3店舗に在庫有りってでますから。

ちなみに北海道でも「ドコモショップススキノ十字街店」でもsakuraの在庫有りってでます。
これってタイミングが悪いのか・・・それとも更新していない?(^_^;)
いずれにしろ、とりあえず予約だけでもを入れてもう少しがんばってみたらどうでしょう。(^^ゞ

書込番号:14763396

ナイスクチコミ!0


スレ主 @りん@さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/04 21:33(1年以上前)

MARUYOSIさん

すすきの店、在庫ありになってましたかー更新してないっぽいですねorz

この前予約しに行った時、1ヶ月に1台のペースで5人待ちと言われちゃいました(;o;)

一応予約という形で店にはお願いしたんですけど、なんか待ってても当分買えそうにないですよね(汗)

生産終了する前に手に入れられればいいんだけど…

気にかけてくれて嬉しいです(^-^)
ありがとうございました☆

書込番号:14763655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/04 22:58(1年以上前)

スレ主様ありがとうございます!!

一応 奥様用sakuraは来週中くらいには手に入りそうだと連絡がありました!

なので主様もチェックしたほうがいいかもです。

1店舗に数台しか入荷しないそうですよ。

がんばりましょう!!!

書込番号:14764240

ナイスクチコミ!0


スレ主 @りん@さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/04 23:11(1年以上前)

わあ☆おめでとうございます(^o^)/

たらりん♪さんの奥さまはどこのDS店での予約だったんですか??

ちなみに予約時期も教えてもらえたら嬉しいです♪

書込番号:14764312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/05 12:44(1年以上前)

私の場合は会社経営しておりますのでdocomoショップの法人営業部さんとの取引となります。

sakuraを予約したのは6月20日です。最初、納期は2週間程度との事でしたが、やはり品薄で

手に入りにくいとの事でした。待って待って手に入れる嬉しさも良いのではないでしょうか。

ちなみに自分のアクアは発売日に手に入れました。不具合も無く最高の機種だと思います。

書込番号:14766125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング