『メール問合せについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール問合せについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メール問合せについて

2012/07/02 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

この携帯を購入し、翌月よりWi-Fiのみで使用してきました。(ポケットWi-Fi使用)
まず、メールアプリは標準のものを使用しております。
ところが、今日になってメール送受信しようとすると(接続できません。メール設定から「Wi-Fiメール接続確認」を行ってください」という表示が出て送受信できなくなりました。
(ポケットWi-Fiも、家の無線LANでも同じ)

Wi-Fiパスワードを入力しなおしましたがダメですし、マイアドレスにも自分のメールアドレスが出ています。
一応、マイアドレスを更新しようとしましたが、Wi-Fi接続を無効にし・・・と出ますが、Wi-Fiで使用しているため確実に治る担保がなければ、3Gは入れたくありません。
みなさんは、同じ症状になったことがありますか?
また、その場合どうやって改善されましたが?
よろしくお願いします。

書込番号:14754657

ナイスクチコミ!0


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/07/02 21:30(1年以上前)

arc だけど今朝 同じ症状だったよ。
wifi切って 3G接続で Myアドレス更新 で復活しますた。(1000パケットでした)
spモードメール5800 に更新したせいかなぁ???

書込番号:14754705

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/07/02 21:57(1年以上前)

一度SPモードメールアプリを強制停止させてみてはどうでしょう。

書込番号:14754854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/02 22:11(1年以上前)

とらx3さんの言われる通りやってみました。

通信費用をケチるため、自動通信関係をOFFにしてから3GをONにし、すばやくマイアドレス更新。
無事更新できました。
パケットは9.5kBでした。いくらになるのか分かりませんが、少しですよね。

お世話になりました。

書込番号:14754939

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/02 23:17(1年以上前)

参考までに、マイアドレスの更新自体は、パケット通信料は発生しません。
ただし、バックグラウンドで自動的に通信を行なう場合があるため、パケット通信料が発生する可能性があります。

書込番号:14755338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング