『迷ってます(>_<)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってます(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 迷ってます(>_<)

2012/07/09 04:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

今SO-03Dを買おうかすごく
迷っています(>_<)
L-05Dと迷ってるんですけど
SO-03Dは自分的テレビに
出力できるっていうのが
大きいです(*^^*)

でも電池パックが外せないのと
少し重いのがちょっと…
て、感じです(>_<)
あーどっちがいいんですかね(笑

スマホ初心者で
全然わかりませんっ

書込番号:14783151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/09 06:41(1年以上前)

どっちを選ぶかはスレ主さんの判断ですねー

この機種は少し重めですが、軽いケータイにストラップ(重めの)着けちゃえば同じくらいかと思います。

あとはお店で触った感じなどで選ぶことをおすすめします\(^o^)/

書込番号:14783262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/07/09 07:48(1年以上前)

一日5回のフリーズに我慢ができるならよろしいかと・・・

書込番号:14783396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/09 08:35(1年以上前)

大家のおっさんさん

そんなにフリーズするんですか??
僕は交換してから3日ですが一度もフリーズしていません。

書込番号:14783509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/09 09:04(1年以上前)


ありがとうございます(^○^)

そうですよね!
最終的には自分次第ですよね!
フリーズは気になりますが…。

私は結構暇さえあれば
携帯を触っちゃうんですけど
電池もちよくないと
キツイですかね(>_<)


書込番号:14783573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/09 10:46(1年以上前)

SO-03Dは、結構電池持ちますよ…

前のスマホはモバイルバッテリー必ず持ち歩いてましたが…これにしてから、泊まり以外は持ち歩いてません!

勿論…心配ならモバイルバッテリー持ち歩いたら、大丈夫です。フリーズに再起動は…自分は、なったことありません。

書込番号:14783810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/09 12:16(1年以上前)

重さに関してはスレ主さんがどう感じるかになりますね。
慣れてくればそれほど気にならないかとは思います。
バッテリーは持ちは良いですが、ガンガン使えば減っていきます。
交換できないので、モバイルブースターを持ち歩くのがいいのではないでしょうか。

フリーズに関してはこうしてから3ヶ月たちましたが、数回程度ですね。
安定している機種だと思いますよ。

両機種ともいい機種だと思うので、じっくり触ってみて納得のいく機種を選んでくださいね。

書込番号:14784083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/09 15:13(1年以上前)

現在、F-12Cを使用していますがここ最近いつの間にか電源が落ちている事があり、機種変更を検討しています。

私もSO-03Dが良いかな〜と思い、今日ドコモショップへ行ったら青以外の色は入荷未定、青は予約受付中となっていました。

ドコモショップのオンラインでも在庫無しとなっていたので、殆どの店舗では在庫がないかもしれません・・・。
お急ぎでなく青でも良ければ予約でも良いかもしれませんね。

ちなみにL-05DとSO-03Dで持った感触はL-05Dの方が私は持ちやすかったです。
操作は試せなかったので分かりませんが・・・。

私はまだ機種変出来てません;;

書込番号:14784572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/07/17 19:10(1年以上前)

フリーズって、そんなにしますかね?発売日に購入してから、いっかいもないですよ。
フリーズしない人は、しないって書き込みしませんから、する人が目立つだけなんじゃないですかね。

書込番号:14820451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/18 08:53(1年以上前)

私も購入してから3ヶ月位たちますが、一度もフリーズしたことはありません。一応、モバイルバッテリーも持っておりますが、一度も使用したことはありません。充電は2日に1回位ですね。予想していたよりかなり持ちます。まあライトユーザーですが・・・

書込番号:14822724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング