『ピンチイン、ピンチアウトについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピンチイン、ピンチアウトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンチイン、ピンチアウトについて

2012/07/31 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件

はじめまして、
初心者的な質問でご迷惑おかけ致しますが、皆様よろしくお願い致します。

ブラウザでyahoojapanのTOP画面が小さくて見難い為、
ピンチアウトで大きくしようとしても画面が大きくなりません。
友人のarrowsZやgalaxyLTEでは、ピンチアウトできます。

どこかに設定があるのでしょうか?
それとも、xperia acro HDでは、できないのでしょうか?

お手数ご迷惑おかけ致しますが、ご教授の程、よろしくお願い致します。

書込番号:14879567

ナイスクチコミ!1


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/07/31 16:58(1年以上前)

モバイル用のページは大きくなりません。パソコン用のページなら大きくなります。

書込番号:14879582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/07/31 18:51(1年以上前)

ブラウザによると・・・思いますが

標準ブラウザですか? それとも 個人的にインストールしたブラウザですか?

書込番号:14879893

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/31 19:54(1年以上前)


スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件

2012/07/31 21:40(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
モバイル用とPC用があるとは、知りませんでした。
ブラウザのどこかで設定しておけば、
常時PC用とかが開くようになるのでしょうか。

ブラウザは標準ブラウザで試して駄目だったので、
abgelとかドルフィンなどでも試しましたけど、無理でした。

他質問も閲覧させて頂きましたが、結局どうすればよいのか、
わかりませんでした。

本当にご迷惑おかけして申し訳ございません。

書込番号:14880575

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/31 21:53(1年以上前)

スマートフォンサイトには、
PC用の表示に切り替えられる(リンク)ボタンが
例えばページの一番下などに用意されていることも多いので、
それで切り替えるかもしくは、
Dolphin Browserなら、UserAgentをAndroidからDesktopに
Angel Browserなら、AndroidブラウザをPCブラウザに
設定しておけば、おそらく常にPC用で表示されると思います。

書込番号:14880650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/31 22:00(1年以上前)

補足です。

Dolphin Browser HDの場合、
メニューキー→More→Settings→ブラウザー設定→User Agent→Desktop

Angel Browserの場合、
画面下の工具アイコン→地球儀のようなアイコン→PCブラウザ

で設定できると思います。

書込番号:14880696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


namuzoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/31 23:57(1年以上前)

標準ブラウザ→メニュー→その他→設定→

ページを全体表示で開くのチェックをはずす ではどうでしょうか?

書込番号:14881291

ナイスクチコミ!1


スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件

2012/08/01 06:31(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
詳細で的を得た回答に感謝しております。

早速やってみました。
念願が叶いました。

本当にありがとうございました。
ご迷惑おかけ致しますが、また、よろしくお願い致します。

書込番号:14881883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング