『フレームをサポートしたブラウザとは?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フレームをサポートしたブラウザとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

フレームをサポートしたブラウザとは?

2012/08/01 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:19件

あるHPを閲覧しようとすると、『フレームをサポートしたブラウザが必要です。』と表示され、ページを開けません。

フレームをサポートしたブラウザとは一体なんの事でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14882016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/01 09:15(1年以上前)

ページ内に別のページを表示させる「インラインフレーム 」のことではないでしょうか。
ブラウザアプリの「Firefox」をお試しください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm9yZy5tb3ppbGxhLmZpcmVmb3giXQ..

書込番号:14882257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/08/01 10:08(1年以上前)

以和貴さん回答ありがとうございます。

早速firefoxインストールしたのですが、ダメみたいです。

トップページは開けますが、リンクが開けません。

ブラウザの設定は何かあるのでしょうか?

書込番号:14882405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/01 11:31(1年以上前)

★ハルカさん こんにちは

もし、差し支えなければ、『フレームをサポートし たブラウザが必要です。』と表示されるサイトのアドレスを教えてください。
私の方でも、確認してみたいと思います。

書込番号:14882645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/08/01 17:39(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。

保育園のHPなんですが、住所や園児のアルバムがあるので勝手に掲載していいか分かりませんでした。

試して頂けるという、せっかくのお言葉ですが掲載出来ず申し訳ありません。

書込番号:14883725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/01 18:17(1年以上前)

★ハルカさん

お役に立てずに、すみません。
なお、リンク先への移動の基本的な操作は、画面のタップですが、うまくいかない場合は、ロングタップやダブルタップもお試しください。

書込番号:14883851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/08/01 19:53(1年以上前)

PC表示にされてます?
標準ブラウザでもフレームは表示できるはずですけど。

これからでかけるのであれですが、簡単にHTMLでフレーム使用のHP作ってみました。
これ、表示できるならフレーム対応してるはずですよ。
HP作ったりするのでAndroidやiPhoneでも表示してレイアウトがちゃんとできてるか確認してますがフレームは表示されるんですけどね。

そのサイトがどんな作りになってるのか分からないですが、使用してるブラウザの設定も関係してるのかも?

http://ten-pest.com/frame.htm
フレーム使用のテストです↑
ドメイン幾つかあるのでテストで上げておきます。
リンクをクリックすると右のHTMLが表示されます。

書込番号:14884170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/02 11:41(1年以上前)

ブラウザ判定で表示されないのであれば、Sleipnirで表示出来るかも。
当該サイトでリンク等が無い所を長押しして、『ページの表示モードを変更』、UserAgentを変更で『標準』を『PC』に変更してみてください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fenrir.android.sleipnir

書込番号:14886619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/08/02 12:09(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。

そんな謝らないで下さい。
回答頂けるだけでとても嬉しいですし勉強になります。


まったりと!さん、ありがとうございます。

わざわざHPまで作成して頂きありがとうございます。

まったりと!さん作成のHP表示出来ました。そして昨日開けなかったHPですが今日はリンクが開けるのです。

なぜ・・・?

何も設定は変えてないのですが・・・

サイト側の問題だったのでしょうか?

書込番号:14886698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/08/02 17:13(1年以上前)

表示できて良かったです。
リンクが開けなかったとの事ですが、サーバー側のちょっとした接続トラブルなどもあったのかも?
今後フレームを使ったサイトは減ってくると思いますが、標準ブラウザでも対応はしてます。
フレームを使ったHPに限らず、レイアウトが崩れてたりした場合は設定をPCまたはデスクトップなどと書かれた表示方法に変更するとだいたい大丈夫だったりします。
文字化けの場合はエンコードを変更する事ができるブラウザもありますので手動で切り替えると問題無いかと。

この機種で使えるか分かりませんが、OverSkreenというブラウザが痒い所に手が届きます。
スマホの限られた表示画面でタブとウインドウに対応してくれてるブラウザとしては良い感じですよ。
パソコンのブラウザみたいに最小化させればステータスの所に隠れますし、一度にウインドウを数個表示させる事もできますし、それぞれにタブもありますからおすすめなブラウザではあります。
まだまだこうして欲しいなどの点はありますけど、今までのブラウザアプリの中ではこれからが楽しみなブラウザの一つです。
ちゃんとフレームにも対応してますよ。

さてと、テストHPはサーバーから取っ払うとします。

書込番号:14887576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/08/02 21:04(1年以上前)

赤いどん兵衛さん、ありがとうございます。

先に書いた通り、今日はちゃんと表示出来ました。詳しい原因は分かりませんが直りました。

回答頂きありがとうございました。


まったりと!さん、ありがとうございます。

簡単にHP作成等出来るなんてすごいですね。

今回お手数お掛けしました。どうもすみませんでした。

書込番号:14888376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング