『突然、今朝から』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然、今朝から』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 突然、今朝から

2012/08/22 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:8件

アドレス不明の”LUCKY”というところからメール来るようになりました。
今朝から昼までで10回ほど一応受信拒否弱ってのはしてみましたがメールは来ます。。どうやったら来なくなるのか手順から詳しく教えてください

書込番号:14967334

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/08/22 14:55(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/
を先ず読む。

書込番号:14967417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/22 15:06(1年以上前)

早速見てみます
ありがとうございました

書込番号:14967437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2012/08/22 15:09(1年以上前)

アドレス不明とは言っても、何らかのアドレスは表示されいますよね?

それなら下記の手順で設定できます。

https://spmode.ne.jp/mail_setting/
をブラウザで開く。

画面の詳細設定/解除をタップ。

変わった画面の受信拒否設定で設定にチェックをして、次へをタップ。
変わった画面のステップ5のアドレス拒否をタップ。
変わった画面の下の方にある個別に拒否したいアドレスにメールの送信元アドレスをいれ、その下にある登録ボタンをタップ。
登録完了画面がでればOK。

迷惑メールのドメインが同じでアドレス部分のみを色々変えて同じようにメールが来るなら上記の「アドレス拒否」ではなく「ドメイン拒否」でドメインを登録します。

メールアドレスがabc@xx.yyy.zzzだった場合、アドレス拒否なら全部記入、ドメイン拒否ならxx.yyy.zzzの部分を登録します。

書込番号:14967445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/22 16:02(1年以上前)

ありがとうございます。本来送信者からのアドレスは人のマークをしたところにアドレスが載りますよね。そこにLUCKY  と出ているため  いまいちわかりません。色々してみましたが、今またメールがきました。

書込番号:14967595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2012/08/22 16:29(1年以上前)

アドレス拒否の設定画面のステップ2の存在するドメインからのみ受信をチェックすると良いかもしれません。

書込番号:14967664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/22 16:35(1年以上前)

迷惑メールは間違いないかと思います。

名前しか出ないとの事ですが、返信を選んでもアドレスは表示されないでしょうか?
間違ってもそのまま送信はしないようにしてくださいね。

ただ最近の迷惑メールは毎回アドレスを変えてくる事が多いので、ドメイン拒否をしていても次から次へといたちごっこになってしまう可能性も高いかと思います。

メールがくる直前あたりに何か懸賞みたいなもなのや、何かのサイトに登録したことはないでしょうか?

なければ関係ないですが、そういうところからアドレスが漏れる事もゼロではないので。


あと以前に2度ほど私もいきなり迷惑メールが来るときがありました。
受信するのは鬱陶しいですが、放置していたら3〜4日で来なくなりました。

迷惑メールの解決策はなかなか速効性のものはないのが痛いところです。

書込番号:14967674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/22 17:54(1年以上前)

返信ボタンを押してメール作成画面にいけば、LUCKY(aaaa@aaa.aa.aa)のようにアドレスが見えると思います。
それか、受信メールのLUCKYをクリックしてアドレスをコピーしておいて、他の所に貼り付けてもいいかもです。

質問の答えとしてあってるかわかりません。的外れな回答だったらすみません。

書込番号:14967906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/22 19:06(1年以上前)

ありがとうございました。アドレス見ることができました。すぐに拒否設定してみます

書込番号:14968126

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/08/25 20:06(1年以上前)

わざわざ返信しないでメール画面から普通にLUCKYと表示されてるところを押して、今度はLUCKYと自分のアドレスが表示されますが、LUCKYを押してアドレスをコピーするを押せばいいんですよ。

書込番号:14980200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/25 20:23(1年以上前)

ありがとうございます。そのコピーも今やり方わかりました!あとは貼り付けですね・・・試してみます。中々使いこなすのに大変でした。


ありがとうございました

書込番号:14980243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング