『アップデートはいつだ(怒)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートはいつだ(怒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信25

お気に入りに追加

標準

アップデートはいつだ(怒)

2012/10/03 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Zeke000さん
クチコミ投稿数:64件

7月31日にアップデートされたau版からどんだけ待たす気ですか
中止にするならするで何か言って欲しい

書込番号:15155813

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/03 17:14(1年以上前)

全くその通りですが、アプデの数日前にDSでポロリがあるのが慣例?のようなので、まだ来ないでしょうね。最新のDS店員の話では、「アップデートは『まだ』です」だそうですから。

現時点では予定機種のうち銀河系とシャープとアロースタブしかICS化されてません。
まだまだ予定機種は残っています。このペースじゃ年内に全てアップデートは不可能でしょう。

書込番号:15156103

ナイスクチコミ!1


ITITさん
クチコミ投稿数:106件

2012/10/03 20:10(1年以上前)

全くふざけてますよね!
せめて状況くらい説明して欲しい。

書込番号:15156788

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/03 21:24(1年以上前)

こんにちは。
Androidバージョンアップについては、ドコモに対して本当に嫌気がしますね。私は以前の端末がMEDIAS N-04Cでした。N-04CもAndroid2.3にアップするのに、待ちに待たされ予定から数ヶ月遅れました。
XPERIAに機種変するとき、Android4.0にアップ予定も踏まえて購入しましたが、またかと呆れてます。
確かに不具合が起こるのは困りますので、確実なものにしてからと言うのも解らなくも在りませんが、アナウンス位はしても言いかと思います。

これからはAndroid4.1が時流になりますよ。何かで読みましたが、現在発売中のAndroid4.0バージョン端末は4.1にアップ予定?また4.0にアップ予定端末も4.1アップする可能性があるとか。ソニーは4.0にしていないこの端末も4.1にアップする検討しているみたい。そんな検討する前にする事有るだろ。

書込番号:15157200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


rhtk0422さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/03 22:19(1年以上前)

おそらくソニーでは問題を解決していると思います。問題があるのは やはりドコモのプリインストールのアプリでしょう。

書込番号:15157577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/10/03 22:43(1年以上前)

ドコモはもうだめですね。

私も次はauにします。

期待するだけ無駄ですから、そのままつかうこと前提ですね。

そんな商売だから皆嫌気して他社にMNPするのです。

書込番号:15157725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/03 22:45(1年以上前)

一気に4.1になることはないでしょ。
あるとしてもあと半年くらいはアップデートしないと思いますよ。
docomoは
このまま放置するかもしれませんね。

書込番号:15157748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/03 23:07(1年以上前)

皆さんと同感。
ずっとドコモだけしか使ってなくて、なんだかキャリアを変えるタイミングとかもなくて、今まできました。
この端末は、とりあえず不具合なくつかえてますので、アップしようがしまいがどうでも良いかとおもいます。
今後キャリアはどうするか検討して、4.0や4.1は次のモデルに機種変するときに実感したいと思います。

書込番号:15157885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/10/04 08:06(1年以上前)

とにかく『7月以降予定』とは、言語としては間違っていない、しかし常識として 10月まで待たせるアナウンスではない。

書込番号:15158949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/04 16:31(1年以上前)

やはり、ネックはプリインストールみたいで、一件一件不具合がないか試しているところとの回答。
docomoは無駄なプリインストールばかりして、懲りてないのかな?ユーザー無視もほどほどにして欲しいですね。

書込番号:15160330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/05 01:33(1年以上前)

おそらくドコモはこのままアップデート予定のままバックレるつもりでしょう
10年経ってもアップデート予定のままだったりして(笑)auに変えると言ってる方がいますが、何処のキャリアでも一緒のような気がします。

書込番号:15162637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2012/10/05 03:54(1年以上前)

確かに、キャリアからのアナウンスがないのは感心できないですが、慎重にリリースする事は悪いとは思いません、au版もdocomo版も所持してますが、docomo版はこのまま使用する予定です、au版はICSにしてますが、やや見切り発車みたいな感じがします、大きな不具合はありませんでしたが、細かい不具合が結構発生してます、私的には、4.0も2.3も一長一短といった処です。

ただ、一度バージョンアップしてしまうと、rootを取らない限り元のバージョンには戻せないので、慎重にされた方ががよいかと思います、auの板でも、後悔された方もいらっしゃいますんで、あくまでも自己責任で、アップ後に不満が出ても文句言えないので。

書込番号:15162796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/10/05 23:43(1年以上前)

まあメーカーもドコモも見積もりが甘かったのでしょう。

過去ただでさえ不具合ばかり出してる技術者が
半年くらいでOSのメジャーバージョンアップとか世迷い言を言って、
できるものならやってみろ、と言いたいです。

書込番号:15166321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kabadyさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/07 22:47(1年以上前)

ドコモにメールで問い合わせました。
何処かの記事でアップデートはするかも含めて未定とあり不安でしたが、
アップデート予定、ということでしたので恐らくアップデートはされる事で間違いないと思います。
arcの更新も再開されましたし、そろそろですかね〜☆

書込番号:15174729

ナイスクチコミ!4


nanakazさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/10 13:32(1年以上前)

DSからのポロリ…まだ来ないかな!?

書込番号:15185431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/12 00:43(1年以上前)

昨日の発表で冬モデルが出る頃までには終わらせるといっていましたね。
ただ最後を早期に〜と変えていたので怪しいですが。

書込番号:15192388

ナイスクチコミ!1


nanakazさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/17 13:26(1年以上前)

昨日ネットでNXのこんな写真見つけたんですが…acroHDのアップデートも近々あるのでは…

書込番号:15215720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nanakazさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/17 13:31(1年以上前)

機種不明

画像アップするの忘れてました…

書込番号:15215737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2012/10/17 13:52(1年以上前)

ここ1週間で4〜5端末のバージョンアップがあったので今週末あたりにくるかもですね。
nanakazさんの画像は期待できるあかしですね。

やはりau版のように2回の更新っぽいですね。

書込番号:15215798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/17 14:09(1年以上前)

SX,GXが出て、AXも発表されてるのに未だアップデートされず、、、
怒りを通り越して、呆れる事しか今は出来ないわ!

Xiも、「狭い、遅い」で後出しのauやソフトバンクに追い抜かれた感じ。

docomoは終わった!スマフォ&LTE時代の敗者となるでしょう。

書込番号:15215843

ナイスクチコミ!3


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/10/18 09:56(1年以上前)

N-05Dが10月16日に4.0になりましたが、アプデプログラムの日付は8月31日になっていて、既にできていたっぽいです。
多分、ドコモが止めていたんでしょう。ギャラUがアプデの後に不具合が出てアプデ中止になったので、慎重になっているのでは?

書込番号:15219622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2012/10/19 02:01(1年以上前)

昨日、ドコモ アプリケーションマネージャーというアプリの更新通知が来ていたのですがアップデートに関係あるんですかね?
早く来てくれると、いいですねぇ。

書込番号:15223416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/19 20:46(1年以上前)

こんばんは。
今日冬モデルの内覧会でXperia AX SO-01Eの担当者にアップデートの時期を聞いてきました。
結論から言うと11月提供予定だそうです。なんでも10月中旬を予定していたそうですが今月も厳しいようで。11月というのもあくまで予定みたいです。
気長に待ったほうがよさそうですね。

気になる方は内覧会行ってみてはどうでしょうか。

書込番号:15226118

ナイスクチコミ!2


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/10/19 21:06(1年以上前)

N-05Dはこちらのブログに情報がリークされていて、的中しました。
他の機種についても情報が出るかも。
http://tabroid.info/docomo%e3%80%80n-05d%e3%80%80android4-0%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%af16%e6%97%a5%e7%81%ab%e6%9b%9c%e6%97%a5%e3%81%ab%ef%bc%81/

ただ、このブログ主は、かなり遅れるだろうという予想をしていますね。商売上の理由で。
http://tabroid.info/%e4%bb%8a%e5%be%8c%e3%81%aeos4-0%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3up%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%ae%e4%ba%88%e6%83%b3%ef%bc%81%ef%bc%81/

でも、acro HDはN-05Dと同じ3G専用機ですから、4.0にバージョンアップしても、現行機の売れ行きには殆ど影響は与えないと思います。
早く来ると良いですね!

書込番号:15226214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2012/11/13 12:12(1年以上前)

ドコモに呆れています。2台持ちで1台目は、ドコモso-03Dを以前のガラケーに戻して2台目をソフトバンクiPhone5 32GB白で使っています。iPhoneは早くていいですよ。

書込番号:15334355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/11/13 12:19(1年以上前)

仕事でドコモグループとNTTDATAと一緒にしましたがのんびりし過ぎている企業でした。iPhoneはLTEとして使えますがアップルマップだけが不具合で使えないだけです。

書込番号:15334390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング